宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


週末

この週末は大量買い物ツアーとなりました♪
目的のTシャツは買えたんですが・・・
目的外の物の方がィッパィ買ってしまったぁ!!
明日から節約・・・できるかなぁーw
ドンドコ服がたまっていく・・・そのうち服にうもれそうな予感b
そのぅちフリマでも開きたいなぁー場所ゎかんなぃけど・・・(ガラクタばっかで誰もかゎなぃ気がするw

さてー、メイポですがまたもゃライカン様と戯れ続けて・・・
もぅまぢでぃちご出せー!!!
まぢでホント頼みます;;(切実なのょー
久々に(パッチ後初)書集めしてきましたょーw
まぁぅちが足引っ張っちゃって;;グルの方々には
迷惑かけっぱなしホント申し訳ないですm(--)mペコリ
でもこれでゃっとこ2段階に進めるかなー。
クリアできませんけどね
間違って一段階ソロで入っちゃったのは内緒w

最近はぢめたいと考えてるのが・・・ギルドと弩弓ですねー。
まだ弩弓作ってもぃませんけどねw

でゎ。
土日の結果:レベ95経験値25%↑
ドロポ:アナカムン×3、知力耳飾10%、ホスマンズ、ダークスコルピオパンツ、ピエールシューズ(黄)、土シュリ、知恵子×2、力子



5月15日(日)22:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すいません

せっかく逢えたのに、放置から戻ってきたばかり。あわてて、F3押してしまうし、ごめんでした。親ビン相手は結構疲れますね。でも、おかげさまでLVUP。(墓ドロッポの数は内緒にしときます)

 by かつぼん | 5月15日(日)23:33

気にしなーぃb

F3はあえてしたのかと・・・w
レベァッポおめでとぉー♪
ぅちもアッポできたのだw
それはまた後ほどカキコしときまー


 by 宇海 | 5月16日(月)00:19

楽しんできたのねw

連休おちかあれさまw
楽しんできたようねw
うふw買い物も楽しいよねw
後で後悔する買い物もいくつかありますが^^;
しかーーーしwいーーーんです!
ストレス発散ですw気にしなーーイw

書集めはめんどいよね^^;
俺はめんどいのでついつい露店で買っちゃいます;;高くても取得までの時間を考えるとついついねw
2段階はお付き合いしますよw
是非クリアしてジャクムへいこうねw
お供しますよw姫ww


 by ワンナブー | 5月17日(火)17:28


(1/1ページ)