宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


サブコ発動♪

今日は、サブコつくっちゃぃましたー。
昨日?のブログでも書いてたように弩ですぉー!!
まぁ、チンマリ育てていきますかねぇー。
キャラ名はー今のとこ内緒でーす
メインとかなーり似てるので気づかれた方は内緒の方向でb(^^
何故弩かとゆーと実は・・・『スナイパー』になりたかったからw
んで、投げ多いし魔はもうぃぃゃーってかんぢだし
戦士なんてもっとゃー!(ぁ
なので弩におちつきましたw



無事転職完了ですー♪
ヘレナ様ー頑張りますょー応援ヨロリでつw



そして・・・メインでゎー!!!
レベァッポー!!!!!!!
密かに右っちょにいる方に上げてもらったのは内緒w
これでゃっとーコンポジマックスですぉー!!
ぁとはキリに振る予定でぁりますb
レベァッポしたので、単独ォャビン逝ってきましたけど;;お墓もらっちゃぃました><ぅゎーん
スロー1ぢゃだめなのかぁー;;
こうなりゃ振りなおし書で上げてこーかな(ぁ
でも590Pもする;;高すぎる><。。
一ヶ月一枚が限界ですぉー;;
ァレでかせいだ時にしぉーかなw(ぁ



レベ上げ記念としていってきましたー!!
ぇ・・・ムスコにあってきたんですww
そしたら4回目の正直でぃたのー;;
ぁーぅ。長かった・・・・まぁ、もち参加賞しかくれなかったけどねw

でゎ。
今日の結果:レベ96経験値7%↑
ドロポ:ヘンテコドロポwww



5月16日(月)04:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

レベルUPおめめんw

おおおwすごい勢いでレベルあがってるねw
もりもりじゃないにしろ継続は力なりですな、ウムウムw
俺も気合入れないとすぐ抜かれちゃう^^;
姫のレベルUPは拙者の務めですから、勿体無きお言葉でございまする(ぇ^^;

サブ始動ですなw
弓はよわよわですが石弓は別格ですよw
3次になるまですげえ大変だけど、根気と忍耐があれば3次も夢じゃないですよw(弓のレベルが全体的に低いのはそのせいです^^;
一緒にサブも育ててハッスルしようねw
弓の育て方なら聞いてくださいwそれしかやったことありませんが;;


 by ワンナブー | 5月17日(火)17:39

ぁりりんこ♪

ちびっとづつ確実に経験値あげてくょーw
コッソリおいつくからねーwww
さてさて、どっちが先に100になれるかなーw
競争でつぉーb(多分負けること確実なのは内緒w

弩頑張って育ててスナイパーになるぢょょー!!
同じ弓の大先輩ですから助言頼みますーb
かなぁーりあてにしてますょん♪
聞けないときはスキルためときまーw(ぇ
今コッソリ2レベァッポb(イヒヒヒヒ


 by 宇海 | 5月18日(水)04:57


(1/1ページ)