宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


感動のごたいめぇーーーーーーーーーーんw(^^)ゎひょゎひょ

知らないことが~ぉぃでぉぃーでしってるぅー♪さぁ、でっかけょぉー口笛ふいてさぁ♪どもぉ。宇海でっす!(この歌知ってたカキコヨロネw)

さて、今日もライカン様と逢引してたゎけですがw(ぉ
もしゃ・・・ぃるかも?!と思いたったら即行動ですょー『ムスコ』にぁぃに逝ってきましたwww
そしたら待っててくれたんですょー;;ママはぅれすぃーw(ぇ
何とかssとれましたょ。感動の場面です!皆さん泣いちゃってぇー♪
成長してくれててぅれしぃんですが・・・なんて醜いのぉぉぉぉぉぉぉ
整形させたろーかなw
ぁまりの醜さに・・・・ぶった切ってゃっちゃぃましたw



・・・・・・・ひどぃょね;;ぃぢゎるぅ。
ムスコ二人もぃたのにこれだけってぇ。
そりゃぁなぃなぃ!!!!まぁ、ぃぃさぁ。
きっと明日はライカン様が慰めてくれるハズ(調子よすぎw

ショーワ町探検してたら・・・白髪はえてるドンにゃられたのは内緒ですょ?w
ソロソロレイドンドン手に入るお年頃カチランw(メルぁんのかょ)
でゎ。
今日の結果:90経験地15%↑
ドロポ:ブロンズクルセイダー、ブロンズプラティン(下)、ピエールシューズ(黄)、月のとんがり帽子(桃)
ゅーしゃん様、道案内とっても助かりました。ぁりがとぉー♪これからもよろしくです(^田^)vニィ



4月14日(木)05:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)