宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


フレンドリングーーーーーー♪

ぁぃ。タイトルどうりつけちゃぃましたw
お花さんがキラキラひかってますょー
キレイですねー♪^^
このキラキラに負けないように頑張りますょー
(ホントぁりがとぉーバブーちゃんw(ぁ)

今日もライカン様とひたっすらデートしまくりで・・・
それでもおとさなぃおとさなぃ×100・・・ぁぁ;;
一体いつまでぁなたをおっかけまわせばぃぃのですか?(ェイェンデスカ・・・
黒水晶はすーぐくれるのに・・・ぁぁ。
明日は頼みますょーw日シュリとぃちごちゃんwww
(明日も同じこと言ってそうな予感爆発w)

人生について?ちと語りあった二人w



脳みそスッカラカンなぅちでもちょびっとは役にたてたのでしょうかw
こっりが恐縮です^^ぁりがとう。
人気度100ぁげまぁーすw(イヒ

でゎ。
今日の結果:レベ94経験値5%↑
ドロポ:はぢめての粗悪プラティン;;、知恵子



5月7日(土)07:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとうございましたw

いやーーw綺麗ですねw
まるで宇海ちゃんの心が表れているようですねw
せっかくの狩り狩り時間帯に私のお話を聞いてくれてありがとうですw
宇海ちゃんの真剣に聞いてくれている気持ちが
チャットでも私に伝わり、すごく気持ちが楽になりましたです。
どんな状況でも人間関係は複雑ですね^^;
さすが姉御wそんな可愛らしい顔しても、語りで年齢バレバレデスネwうふふw

実は本当は隠れファンなのでカッポーリングなんてのも考えてたんですが、なんかそれはがつがつってかちょっと嫌だなーって思い、もっと綺麗なってかピュアな感じがいいなぁって思っていたので、フレンドリングのお花がイメージにドンピシャだったのでw
我ながらフレンドリング付けませんかって発言はちょっとドキドキしまくりでしたよw
これからもよろしくですw

思い返せばこの日はお花だらけでしたねw
今日から仕事が始まり早速品川プリンスホテルに障害で行ってきましたw
すんげええ眠いです^^;
眠気に負けずお仕事がんばりますw
また一緒にハッスルしようねw


 by ワンナブー | 5月9日(月)17:49

バレタカ・・・w

ゃっぱしゃべっちゃぅと年ってバレバレかー;;
てか50代のおっちゃんに『ホントニぉゃぢだな」と言われたことぁるしw(ォィォィ
風呂上りにビールかっくらってプッハァーゆーのはぉゃぢですか?
Σピュアですか!!!激しく誤解が・・・(=田=)b


 by 宇海 | 5月10日(火)06:27


(1/1ページ)