宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


出合い・・・・そして別れ。

もうすぐお別れのときがくるかもしれません。
とても悲しいけれど彼にはたくさんの幸せをいただきました。
そばにいなくてごめんなさい。
私はとても薄情な人間ですね。
本当にごめんなさい。
今は、少しでも生きてくれることを願います。

人はたくさんの人と出会って成長できるものだと思います。
私も、たくさんの人たちと出会い、そして別れて今の自分があると思います。
それを少しでもこれから返していけたら・・・・。


意味不明な文ですいません。
でゎ。



5月17日(火)07:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どうしたのーー?;;

いろいろな別れや出会いで人が成長するよね
今の宇海ちゃんを見てると素敵な出会いをしてきたんだとすごく思います。
逆に人を傷つけたり、裏切ったりそういった経験もすごく大事な事だと思います。
悲しみを背負ってる人は人にやさしくできるだろうし、そんな事は宇海ちゃんは分かってるだろうけど^^生意気な事いってごめんね;;
うーん、いろいろ有ったんだと思うんだけど
俺でよければいつでもお供しますのでメイポで少しでも気が晴れるならお付き合いしますよw
遠慮なしに言ってねw(何もできなくてごめんね;;
今の自分を信じて一生懸命がんばってる事が一番の恩返しのような気がします(またナマ言ってゴメ
宇海ちゃwふぁいとーー!


 by ワンナブー | 5月17日(火)17:53


(1/1ページ)