宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


今日も引き続き・・・

サンサンサン♪さゎゃか3組~って全然さゎゃかぢゃねぇw当時4組でした;;残念ー
どもぉ。宇海です。

んと、今日はショーワのガラの悪いのをいぢめてきましたー。
そしたら知り合いがカラス狩ってたのでちょっとぁそんでもらぃましたょ(*^田^*)ニカ
その後ー、またムスコ退治に(=m=)イヒ
今日は3匹でしたーw
上のSSはおっかけっこしてるのですょw(ぇ



でもでも!!!報酬ひどすぎますょー;;
パワパワちゃんまでなぃなんてぇーぅぅぅ。
ぃぃもーん。もうぁそんでぁげなぃんだからぁ(=▼=)ムゥー



昨日今日のドロポで初心者宇海ができました♪
どどぅ?にあってるのかちらぁーん(ぇ
感想お待ちしてますょwニヒヒ☆

でゎ。
今日の結果:90経験地15%↑
ドロポ:月のとんがり帽子(桃)2個目w、将軍の兜(赤)



4月15日(金)06:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

にゃー

俺3組でしたーb
初カキコがこんなんでこんなんで・・・


それはさておき
もうすぐ私『鎧』はグレードアップしまw
ョロロw


 by 魘殲鎧 | 4月15日(金)20:20

ぁりがとぉー♪

Σ3組ですかぁー
ぅらゃま・・・さてぉき、初カキコぁりりん♪
グレードァプってなにゃら秘密特訓のにほぃがぁ
(=m=)ゥプ


 by 宇海 | 4月17日(日)12:09


(1/1ページ)