宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


卒業して・・・・

ぉぱょーございますw
なんか、妙にハイテンションw(ィツモノクセイニ
だって、朝からヨイ事ぁったんだもーんw
何があったかは内緒wイヒ

でゎでゎ、本題ぇ。
んー昨日更新さぼっちゃぃましたw
なので、昨日の報告をしまーす^^
ひったすぅーーーらライカン様とダーリン♪ハニーしてましたwイヒ
日シュリとイチゴを・・・がめつくドロポしょーとw
(モウモラッタクセシテホントガメツイヤツデスw
あわよくば、ケイグもw
でもでるわけありません;;
(今まで散々狩ってたんだからわかってるんですがネ)
まぁ、今までINしたらすぐライカン様んところに行ってたわけですんで狩るところが・・・・迷ってしまうとゅー><。。
んで今日は思い切って?イエッペへレッツラGO-!
ぅーん。2時間くらい狩り続けて・・・・水500個↑消費w(ツカイスギ;;
狩りなれてぃなぃからなのか要領が悪すぎなのか
マイナス・・・・・・・・@@;
でも経験地はさすがにャッタネーbでしたw
早く100になるぞぉー!!

後半、恒例ムスコツアーw
ついでにママの大先輩wツアーにも参加でーす。



実は、ママシュ3匹目の挑戦なのですw
ムスコばっかりぢゃなくってたまにはママもぃーですねぇ。
鉄ぶたに篭って狩ってた40レベくらいを思い出すw鉄ぶたのみ狩ってママまで行ってませんw
すぐ近くにいるのになんで挑戦しなかったんだろー
初挑戦は三次超えてからでしたし・・・・(遅
んで4匹目でw



ャター!!!
2回目の書ゎーぃゎーぃ♪
ん?待てよ・・・・4匹狩って2回書もらった。
ってぇー事は1/2!!!
運ぃぃのかな?でも、包みほしかったなー・・・・ゼイタク

新大陸戻る時に100レベ記念に挑戦する骨バルに予行練習してみたー。
・・・・・・もちぁれドロポb
ヒューンってきましたw(ぁ
ムスコでもらったパワパワちゃん20個ほど消費したのに;;回復ボタンきかなかったー;;(イイワケw
まぁ、@3分とかで出てくるのはどうかと;;
なんとか倒せる予感したのでまぁょしよっしとw

でゎ。
今日の結果:レベ98経験地15%↑
ドロポ:ピエールシューズ、アルテン、攻撃弓60%、防御全身60%、素子



6月8日(水)09:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとうw

書おめめんw
そしてありりんw
なんだか宇海ちゃんにはもらいっぱなしで悪いのでどんとお返ししなきゃw

いいなwママシュwこいつも狩った事無いぽ;;
若いころ行ったけど死んだぽ;;
でも息子はこの前偶然あえたよーーw
鈍器60%を落としていきました;;(微みょ--w
今日はサブたくさんできましたねーw
グルクエたのしゅいーーwww
しかし何度やっても三回目のやつは混乱するねw
自分で全部を動かしていないから連携プレイがたまらんですがww混乱フィーバーになるるw
でもまたはっするしようねw
ちなみにご飯きがつかなくてすいませんです;;
食いしん坊さんにご飯をお預けしていたなんて;;
今度からきをつけますw
また明日早いのでねますですねw
おやすみw


 by ワンナブー | 6月8日(水)23:40

こちらこそんw

サブコではすっごーくお世話になりましたー^^
もち、メインではもっとお世話になってますけどネwアヒャ
ムスコ初逢引www(ぉ ぉめでとぉー♪
そして、いきなりビミョーンな書ドロポぉめっとぉーw
ママンは結構沸くぢょb
ぃなぃなーって思ってもいる時がぁるのだょーんwイヒヒ
次はムスコ&ママンツアーだーねぇ。
ってクエも終わらせてないのにゃる事ィッパーィw
お仕事ガンバッテネーン。
ぉゃすみーんw


 by 宇海 | 6月9日(木)06:47


(1/1ページ)