宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ぁりがとうー

ぃっつも宇海と仲良くしてくれてる皆さん、
本当にぁりがとぅ。
メイポをゃっててホントょかったです。
たくさんの喜びをもらいました。
楽しいこともイッパイぁったし・・・それは数え切れないくらいです。
そして、何よりも『元気』を一番もらいました。
こんな平凡なことしかいえませんがぁりがとうです。

今日はホンットぃっぱぃ泣きました。
涙はもうかれたけど・・・その代わり暖かい心をたくさんもらいました。
明日から元気をちょっとづつ回復していけたらと思います。
戻ってきた時はまた元気にメイポゃりたいのでヨロシクです。
これからも迷惑かけると思いますけど宇海と遊んでくださいネ♪
さて、ソロソロ出発の時間です。
皆も頑張ってーーーーーこれしか言えないけど・・・
でゎ。



5月18日(水)05:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ゆしゃん

がんばれ!

 by ゆーしゃん | 5月18日(水)06:22

こちらこそw

こちらこそいつも元気と笑顔をたくさん
もらってるよw
少しでも宇海ちゃんが楽しんで貰えてるのであれば
うれしかとですよw
お互い様ですねw
いろいろ大変だろうけど落ち着いたらまたはしゃごうねw
無理はしないでねw
いつでも見守ってますよw宇海ちゃんw
メイポで待ってますねw


 by ワンナブー | 5月19日(木)21:59

心配です

何か、いろいろとあったみたいですね。
大変でしょうけど、焦らず急がずゆっくりと元気を回復して、またいっしょにメイポりましょう。
宇海の森にはいっぱい声援と支持してくれる友達がいるんだから。じゃ、またのぞきにきます。
頑張れ、森さん^^。


 by かつぼん | 5月20日(金)19:11

ほんとにほんとに

励ましてくれてぁりがとぉー;;
ゅーしゃん>ギリギリまで励ましててくれてたょね。すっごく救われました。
わんちゃん>ぃっつもぅちのくだんなぁーぃ事に付き合ってくれてぁりがとぉ。メイポでぁえた時はハッスルだぞーw
かつさん>復活してすぐ気にかけてくれてぁりがとぉ。待っててくれてる人がぃるんだって感動しちゃぃましたw

そのほか皆様、ホントーにぁりがとぉです。
これからも宇海と仲良くぁそんでゃってくださいネ♪ちょっとぉバカな子ですがw
皆大好きだぁーwイヒ


 by 宇海 | 5月23日(月)13:20


(1/1ページ)