宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


サブコ育成

今日も、小脇にビールかかえレッツメイポ^^b
テンションあげてぇー(ヨッパライノタワゴトハキクナイデw
サブコすっくすっく成長♪
レベルアップ×3で24になりましたー^^
2次までもーちょっとぉーw(マダマダダロ
グルグルクエデビューも無事果たし、今日は満足。
ホント、マップ内ではグルグルまわってたょねーw(ぁ
目ぇまわっちゃぅょーwイヒ
報酬は・・・・・・ギンギラギンにさりg(ぁ の銀、オリハルコン、笠、稲妻イヤリング、サフャイヤイヤリング、青い薬;;
ショボィショボィショボすぎいいいいいいいいq(==メ)
でも、途中ご飯でおちちゃってグルメンバーには申し訳なぃです;;ゴメンナサーイ
でも、お陰でお腹イッパーィ食べられましたけどw
結構大食いなのですょwニャハハ
もう縦の成長とまってるのに・・・・横に成長してますょb(ぇ



メインでゎ、昨日おいすぃー思いをしたので
またママ狩りしてました。
結果は・・・・・ご覧のとうりw
ムスコも密かにいったんですが;;ィナィー
ゃっぱパッチ後はいかんとですょー。
またこれは時間調整しなくちゃなりませんねー。

でゎ。
今日の結果:レベ98経験地10%↑
ドロポ:オリエンタルタイカン黒、スタドパンツ闇、知恵子、力子



6月9日(木)06:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいなあwママッシュw

ご飯食べてなかったもんねーー;;
ごめんねーー;;
でももりもり食べて復活したのかーwよかったw
小脇にビールってw流石マイハニーwbb

最近思うことはサブたのしゅいいw
メインも楽しいけどPTスキルがないのが切なくてね;;その点、投げはあるもんねw3次になればさらにもう一つwがんがるしかねえw
早いとこメインを120にしてサブを70までに育てなければw
一緒にがんがろうねw
狩る時間帯が違っても、メイポを楽しむ気持ちは一緒ダヨw(他の気持ちははずいので内緒イヒw
是非是非、楽しんでもらうためにいろいろ考案中w楽しみにしててねーw


 by ワンナブー | 6月9日(木)08:32

スカッシュママッシュw

大量に食べたょー。
でも食べすぎですーぐお腹こわすとゅーw(ぁ
メイポにビールはかかせないのだwお買い得セット価格でのご提供~(ぇ
メイポに国境はなぃーbb仲良く楽しめれば最高^^
でゎ。いってきまぁー


 by 宇海 | 6月9日(木)15:38


(1/1ページ)