宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


チカレター

今日は疲れました・・・
まぢシンドカッター

今日もいつものマップへGO。
ホントでてくれなぃもんですネ;;
まぁレア品だからしょうがなぃのかも・・・・・
ぃつかはポロってだしておくんなましぃーw

忍耐今日も挑んで見ましたが、ゃっぱミリ;;
どぉーしてもおちてしまぅー。
ぁんなん出来るか!!!ボケェー;;
って抗議してもダメなんだろーなぁ。
サクサククリアできる人まぢソンケーします。
下のほうでヒソカーにコネロちゃんが溺れちゃってまふw
誰か助けてぁげてぇー(ぇ←飼い主放棄w

でゎ。
今日の結果:レベ97景観地15%↑
ドロポ:ムーンシューズ(金)、知恵子×2



5月29日(日)05:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あんれまw

おおおw2段階やってるのねw
姫のお供はこのワンナブーにw(オマエINシテナイジャン
くそーー、仕事ごとごと忙しすぎるです;;
愛の逃避行がしたくてうずいてますw(ぇ
ううう;;仕事のばかん


 by ワンナブー | 6月2日(木)08:19

バカン;;

2段階挫折中でっょw(ぁ
仕事のぉばかーんw
ぁんまりかまってくれなぃから浮気しちゃぅーw(ウソデース


 by 宇海 | 6月3日(金)15:43


(1/1ページ)