宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


鯉幟&マントクエックェークェー

ふぁぁ・・ぉぱょーございます。
ライカン様とのデートもちょぃぁきぎみの宇海ですw
ィエペペちゃんともこもこちゃんと遊んでみましたー



もこちゃん等はちゃーんとお行儀よくついてくれたのに;;
イエペペちゃんは!!!!ムシですがぁソウデスカーp
ちっともぢゃれぁって(ホントニシタラ即墓bくれないので、気分転換も兼ね鯉幟製作するためジパングへーGOGO!!!
・・・・・・300個><ぁぅーつらぃょー。
ふゎふぅーゎ富んでるモンスターは火魔にはとぉーってもつらぃのでございますょ;;
!!!ナニカキター
『パーマン』?!w
そうわれ等が救世主の登場ですw
ぃゃー、ハヤイハヤイ・・・・ぁっとゆーまに集まっちゃいました♪
でもでも報酬がぁ・・・・鎧上30%って;;ぅぅ。
包み欲しかったょー。選べると勘違いしてたぅちはダブルでショック;;ケチケチケチィー
でもでもマントクエとぅとぅクリアしちゃぃましたー♪
まぁぅちが一人でもちろん出来るハズなぃので
完全に頼ってただひたすらテクテク憑いて(イヒったのは内緒www
ホントーーーーーーーーーに
ワンナブーさんぁりがとぉー♪
この仕返し(ぇは必ずやするぢょー!!!ニャハw



このばぁちゃんちにいくのに迷子になってクエ遂行できなかったのはもちろんぅちが方向おん・・・(ぁ


今日のSDTでまたもゃシャリットー!!!
ゎーぃゎーぃ♪前に5mで売れた品物ですw
でもぃちごはもちろん・・><。
場所提供かつさんぁりぁとぉー♪



はぢめて、ゥルフ様からのご提供品ですw
でもピカピカしてません;;
もっとピカピカしてるのクダサイw
今日はこのへんで・・・・
長くつまんなぃのをお付き合いぁりりーん♪
でゎ。

土日の結果:レベ94経験値20%↑
ドロポ;ウッドレジェンド、シャリット(海)、ソルトシューズ×2、ウエアキャップ×2



5月9日(月)00:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

怪物つれてお散歩ですか?w

ええ、今日三日分コメント書いているのは内緒w
毎日見てるんだけど、落ち着く時間がなくてねw
今日は仕事始めでもあるので仕事するふりして書きまくってますw
宇海ちゃんとってもかわいいのですがw
その格好で雪山にいるとなんだか寒そうに見えるのですが、ウィンクですかw悩殺されますよw

パーマン?パーマーン!?wバードマンですが(ナニカ
そうですwおいらにとってはふよふよ野郎は目障りなので瞬殺いたしますw
よーーし、地球の平和は俺が守った!(ぇ

マントクエ達成おめでとうw
クエは一人じゃ結構つまらないんだよね^^;
やっぱり気の合う中でわいわいとやったほうが
楽しさも達成感も2倍です!w
俺も方向音痴ですが、わからない同士もりもり
寄り道して楽しもうじゃないですかw

シェリット、ウッドレジェンドおめでとうw
俺にも運をくれーーーーい!w
しかし苺ちゃん、遠い道のりですなw
でも気長にカリカリしていきましょうw
狩ればわかるさ、ばかやろーー!(猪木風味w


 by ワンナブー | 5月9日(月)18:07


(1/1ページ)