宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ドラ○もん・・・

今日もポカポカ陽気ですゎー(*^^*)ルンルン
さて、この間のドラ○もんちょっぴりみたゎけですがぁ・・・
ンナバカナ;;キモチワルイ、違和感ぁりまくりですょー
主要メンバーのみ変わったと思っていたら
タマコさんまでですかぁーふぅ。
ジャイコの本名わからずじまいなのにさ・・
結構出番ぁるのにねぇ。

最近露店で売るものがなくなってきましたぁ。
チョー久々にガチャでもゃろーかなぁ。
でも・・・さっきサクチケきれちゃったしなぁ。
Σェ・・・ナニガオコッタ
新に戻ろうと船放置してたら・・・墓b
ぁぁぁぁぁ・・・ゃるきダッゥン凹ムダナコトヲ・・・



4月17日(日)12:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぅわ―――b?´Д`)

こないだはホントごめんなさぃ〜〜〜〜!!日記も読みました(;・)
あのときは一時間くらい意識ふっとんでました_| ̄|●|||笑。来週こそはかならず…(*;_・
ドラえもんまだ見てないですが…気持ち悪いのは想像つきます(゚D゚||)笑。


 by いちご☆ | 4月18日(月)02:21

疲れてるんだからムリしちゃだめですょw

まだなれないことだらけで疲れてるんだから、ムリは禁物ですょー(^o^)/
包み祭りは何時でもできるんだし体調整えて
INしてきてねー。

ちなみに、お魚くわえたドラ猫~♪のさ○えさんちのワカメもかわってたょ・・・キモキモ。(ぁ


 by 宇海 | 4月18日(月)07:04


(1/1ページ)