宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ミンゲルさんはどこぉ?;;

今日はちと頑張りましたょw
今日のイベントも参加させてもらぃましたー♪
結果は・・・・
ぇぇ負けましたとも!しかも2連続;;
逆転されたし(イジケw
まぁ、次参加できたら頑張ってみょーかなw
できれば宝探しがぃぃなぁー



夜は、ひたすらレベァポの為カリカリカリ・・・・
グリュピン→イエペペ→ライカン→ゾヌビ
とまぁ狩ってたわけですが、ぃろぃろ場所変えるとぃぃ気分転換になりゃすねー^^

ミンゲルさんはどこにぃてるんでしょうかぁ・・・彼を探して三千里ぁるいてぉりゃすのぉぉぉぉw(ぇ
でゎ。
 
今日の結果:89経験地23%↑
ドロポ:幸子&力子一匹;;



4月7日(木)06:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)