宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


レベルァーッポ♪

世間は明後日からGWですなぁー。
ぅらゃますぃー;;ワタシャぁりんこの様に扱き使われて働きますょぇぇーーー。

タイトルどうり、レベァポしましたょ^^b93になりました。
ぃゃー、100にはまだまだ遠いですょー;;
地道に頑張りまぁーす。
って実は、今回のレベァポ場所は見たらわかるとおり
神殿なのですwイヒヒ
墓もらわなぃよーにとssとれるかで・・・手がもう一本ほすぃーとかんぢるくらいの忙しさ(ぇ
なんとかとれてバンバンザイですー♪

報酬がトンデマスョwクルッピィ




CH変えてまたもゃ発見wキャ
そしたら・・・初書!!!ぅれっすぃー♪
ところがムスコゃってくれましたょp(--メ)
両手鈍器ってぇーそりゃぁなぃっしょー!!
今度来るときは・・・ァレクダサイナ♪

ァッポ記念として宇海のアバタ変えちゃった♪
『お嬢様』ですゎょーオホホ(キモw(単にアバタ消えるからw)



ぁと大地の髪型を変えてみましたー。
大地ちゃんぉ気にめさなかったらしぃです;;



ぐれちゃぃましったょー;;
こんな子に育てた覚えが・・・・。。。
指名手配されそうですょb

でゎ。
今日の結果:93経験値7%↑
ドロポ:ドクロシールド、革靴、ナックルベルト、スニークリス下、攻撃の書(両手鈍器)60%、知恵子



4月28日(木)06:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

LVアポーおめでとうw

がんばって100LVいくんだ~w
僕は40LVでとまってます(ぁ
大地さん今日見ましたw
最初見たときちょっとびびりましたw(ぇ
これからも書きこさせていただきますw


 by プチドラド | 4月29日(金)16:34


(1/1ページ)