宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


どちてぇ。

ぅーん。友達の結婚祝いに何送ろうか迷い中です。
ゃっぱ現金なんでしょーかぁ。
一つ考えてはぃるんですが・・・まぁ。もうちょっと考えてみますかねぇ。

さて、メイポですが今日はひたすらライカン様とデートしてました。
そしたらゃっとドロポらしいものが・・・
これぃくらくらいでうれるんだろー・・・てか、
ライカン様は大地(サブ)につけさせよーと考えてるのかしらんw
ぁげる気なぃから㍉ょー(ぁ

ちょっと売り物を手に入れる為、ガチャゃってみましたょ。結果は・・・;;



順番に、クロノ、守護のマント(白)、イーグルクロー、シンギター、バトルボウ、ツインナイフ、モップ(黄)。
後は耳飾知力の書60%、たこ焼、パワエリ・・・・
ぁーぅ;;ひどぃょ。

運気を変えるために!!!髪切ってくるぢょーw
単にのびっぱなでみすぼらし・・・w(ぁ
でゎ。
今日の結果:91経験地20%↑
ドロポ:ドラゴンバーバット(闇)、力子、知恵子

追記:コッソリINT+3の守護マントに呪い書ペタリ・・・きえましたょ
ぁぁ、どうどうとゃればょかったのでしょーかぁ。



4月18日(月)06:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ウハ

そのバーバットくれ!(ぁ
いや、ウッテクダシア
つか、がちゃ成功じゃねーか…
黄モップは高値で売り買いされてるぞ?


 by バルムク | 4月18日(月)07:51

ほぅ。

成功ですかー。ヨシヨシぅちにも運向いてきたってことかな。
つか、バーバット強化成功してるからぃらんっていってなかったぽ?
それょり早くレイドンドンドロポしてくだs・・(ぁ


 by 宇海 | 4月19日(火)09:34


(1/1ページ)