宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


本日もー晴天なりw

今日もぃぃ天気♪とってもお出かけしたーぃ日ですw
そんで
このサンダルがとってもほすぃー。でもコノ間かったばかり・・・ぁぁ。果てしない物欲ですw
履いてる夢でも見ながら寝るとしますかねぇwww

今日もライカン様→ムスコ→がらのわっるーぃ方々と・・・
なんか日課?!みたぃなかんぢにw
ぅーむ。まぁよしとしますか。病気に耐えるためガンバルンバー(古っ

←昨日の訪問者人数なんでしょーか・・・
怖いくらいの人数です><もしゃエ○サイトにはられてるんぢゃ・・・ゎっるーぃ悪寒。。。
そんなにセクシーな姿みたいのか?!
よぉーし見せてゃろぉー。宇海のセックチィーさをなw
皆きっとはなぢブゥーですこと間違いなし(ァリエネー
ここだょw

単にブットビ自体がぉかしいのかもしれなぃ;;
更新できなぃ返信できなぃ;;ぁぁぁ。

でゎ。
今日の結果:レベ94経験値20%↑
ドロポ:キャンパスシューズ、シャドー(黒)、金属バット、知恵子×2



5月10日(火)07:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ネムネムでした;;

宇海ちゃんの笑顔に会えることを夢見て
がんばって起きてたんだけど、
秋田にいながら九州の仕事の対応したりしてて
疲れてしまってたようです^^;
ごめんね;;
宇海ちゃんに会いたかったですよ;;
体調崩すとよけい怒られちゃいそうなので
今日は寝ときますね;;
あんまり宇海ちゃんも無理しないでねw
お先におやすみなさいw


 by ワンナブー | 5月11日(水)01:10

ぉゃすもぉー。

ぃぃ夢みて寝てる?それともライカン様に爪たてられちゃってるんかなw(ぇ
ねもぃ時は素直に寝るのが一番だょーん。
だって寝る子は育つって・・・・実証しちゃったしw(ぁ
コッソリー追いつこうと企み中(=▽=)b


 by 宇海 | 5月11日(水)06:21


(1/1ページ)