宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


お名前募集~♪

ペッツのかんゎぃ~ぃコネロちゃん人形にもどっちゃぃました;;
んで、とりぁぇず豚さん欲しかったのでかっちゃぃました~^^
でも、名前がきまりませーん;;
誰か考えてーーーーー(自分でカンガエロw
ネタに走ると皆からぃっぱぃ候補がwww
ぁれはかなぁーり爆笑させて頂きました。
てか、皆盛り上がりすぎw
どれも捨てがたいものばっかr・・(ぁ
真剣に皆考えてくれてたって事がょーくゎっかりましたw(その場の思いつきっておもってませんぉw
ぁりがとぉ~♪

上のssぁんまりパパシュさんwには突っ込まないでぁげてくださぁーぃw
まぁ、ここ見てる人だったらわかるかもwイヒ
26時間も起きつづけてたらそりゃぁーおかしく・・・ぃゃ!まちがっちゃぅもんねーw
これからもよろしくなのだw(*^△^*)
とーってもお守り大変だろケドネン♪
ちょっとづつ照れをなくすぞー!!
んで・・最後は○○wイッヒヒ



数時間火ぶってきた後にママンツアーw
明日はムスコツアーだぢょー!!!ぁえるとぃぃねぇ~♪
(=人=)ナムナムいますょーにw
レベもァップさせちゃぅぞー!!!残り5%ですょ~♪

豚さんの命令言葉誰かしらないですかー??
教えてくださいませませw

*ゅーしゃんぁりがとぉ~♪考えて考えてつけますょb
でももっと嬉しいのは一緒に遊ぶことだょ~
皆でハッスルーぱーちぃーしぉーw

でゎ。
今日の結果:レベ98経験地11%↑
ドロポ:力子ぁーぅ;;



6月11日(土)07:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

名前かぁ~

豚ちゃんだからw
㌧ちゃんはどうだぃ?
もしも採用されたら
賞品でもあるのかなぁ?(ポイントとかw
採用されつといいなぁw
じゃねw
㌧ちゃんでお願いねw
(ノ・ω・)ノ バィバィ


 by プチドラド | 6月11日(土)08:46

そのまま。。。

みたまんまゃんw
もっとひねろーw
ちなみに商品なしでw


 by 宇海 | 6月13日(月)15:40


(1/1ページ)