宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


仲良く♪(=m=)ムフ   密かにぉ誕生日ですw(ぁ

昨日は、ぃちごちゃんが遊んでくれましたぁーw
左がぃちごちゃんで、右が宇海ですw
ぁりがとぉーネ♪また、こりずに遊んでちょ(*^^*)
おもちゃで包みをもらったりとぃろぃろしましたょw(途中迷子になりかけたのは内緒ですぅw)
ドラ帰ってきたら、ぁけるので早く帰ってこぃょー♪

今日は前半SDT狩れましたがぁ・・・;;な結果でした
ひどぃょねぇーもうちょーっと何か下さいませぇ。
記念すべき日なんだから・・(ぁ

昨日&今日の結果 88 22%↑
ドロポ アナカムン、クレセント、素子&千恵子×?匹

でゎ。

伝説:8年前のこの時間に天使が産声をぁげましたってしってますか?
運がよければssの場所で天使が微笑んでくれますwwwニャハ






4月2日(土)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)