宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


なんか・・・・

毎日同じことの繰り返しぽぃなぁーw
かゎりばえしなひぃーw

昨日ムスコツアー行けなかったんで行ってみました。
ぅーん。はぢめて2周してみたw(イヒ
ゃっとこ1匹捕獲できましたー;;



報酬毎回こんなんばっかぁー!!!
ホントショボィ報酬ちゃんですょ;;

ケイグ探すために露店巡り・・・・
なぃなぃなぁーぃ!!!
こうなりゃ拡声器で募集するしかなぃのかなぁー;;
ちなみに標準↑希望(ゼイタクモノメw
もちミァッポーでしw
ここ見てる人で売って下さる方いましたらヨロリー♪

そだー、ライカンマップで召還されるウルフちゃんw
はぢめてのドロポですょーb
召還もドロポできるようにネクソンs力入れてくれたのかなー
ますます・・・人気狩場?(ぇになっちまぅー。

でゎ。
今日の結果:レベ97経験値10%↑
ドロポ:イーグルシールド、ブラティーンマンティス、月のとんがり帽子、ブロンズクルセイダー、知恵子



5月31日(火)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)