宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ゃったぁーゃったよぉー(*^o^*)

ぉはょーございます。
昨日・・・爆睡しチケ無駄になりゃしたぁー。;;
でもでもぉぉ前半SDTでとうとうゃっちゃぃまいたぁー。
念願の日シュリちゃんでっょーん。(=田=)v
ゎーぃゎーぃ♪すんごぃ嬉しいでっす。
でもまだまだライカン様は卒業しませぬぅ。
だって、ぃちごちゃんまだドロポしてませんからっ!
これからもライカン様んところに足重に通いまするぅー。
SDT最後の1分でドロポですから最後までぁきらめたらダメってことですかねぇ・・
あと、こんなんもドロポしましたょー。
何か売れるって聞いたんですが・・・



レア品なんですか?ぃちぉー、ライカン様からの頂き物ですけど・・・
値段がゎからにゃぃ(==;)ぁーぅぅ。

これでようやく、レイドンドン♪装備できまつかー(=m=)
このブログ見てる人で、日シュリ&エンシェントほしい人いますかねぇ?
てか、これ見てる人ほとんどいないからミリか?(ぁ
拡声器で募集すべきかなーぅーん。迷いまっするぅーん。どちょっかな。
ダレカーアンチョーライヨー

でゎ。
今日の結果:91経験地6%↑
ドロポ:日シュリ、エンシェントシールド、知恵子×3

☆日シュリドロポ記念とし、背景&タイトル変えてみましたー。
大人なかんぢ?きゃぁw(キモ



4月19日(火)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)