宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


土日w

どんもぉー。意識とびまくりながらこのブログ更新してますw
ぁーネムイです;;起床時間・・・年寄りにはつらぃ;;
更新したらねまぁーす ぉゃすみぃん。

昨日、ひたすらヂャクムの第二段階(忍耐)ゃってて;;
結果はダメー!!5時間は軽く篭ってたような・・・
ずーっとつきそってくれてた方にはホント申し訳ないことですが;;
自分の情けなさで・・・・迷惑かけちゃぃましたー。
ホントごめんなぁーぃ;;
せっかく色々しょうと考えてたのに丸つぶれ;;
もっと旨く忍耐こなしたぃですょー><



なんとか、日曜日に残り2%を上げてレベァップ99-
100までリーチ!!!今月までに100の目標がみえそうですー。

でゎ。



6月12日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

土日w

おつかれさまでした。忍耐というやつは、わたしは、好き嫌いで言えば、嫌いなほうです。この5時間はきっと、明日に繋がりますよ。お祝いありがとうございました。密かなLVUP作戦は成功しましたが、このかきこ時点で100になってました。せっかく祝っていただいたのに、と思ったので頑張ってみましたが、睡魔には勝てませんでした。INの時間なかなか、合わないけどまた、誘ってくださいね。LV100にはぜひ立ち会いたいです。では

 by かつぼん | 6月13日(月)00:07

忍耐は・・・

ホント苦手;;だぁーぃ嫌ぃ!!!プンダ

一回でもランカーなれたんだからすごぃすごぃ!!
このままいけば、常時ランカーだね^^
魔はかなぁーり多いけど火毒は少ないからガンバーですょんw


 by 宇海 | 6月13日(月)16:01

お疲れ様w

忍耐お疲れ様^^
ごめんね;;最後までお付き合いできなくて;;
今度こそ一緒にクリアしようねw
宇海ちゃんならきっとクリアできるよw
結構いいとこまで行ったもんね!
保障しますよ^^
また一緒にチャレンジしようね~w
最後までお付き合いしますよ姫w
頼りないですがお力添えになれば光栄です!
レベルUPおめめめん!
100まで@1だねwお祝いしなきゃw
一緒にがんばろうねw


 by ワンナブー | 6月13日(月)18:10


(1/1ページ)