宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ネムネム

今日はすんごく眠かった・・・・
チケ時間まで消化せずに寝てしまった
せっかく一緒にかってたのにゅーしゃんには悪いことしたなぁー;;ゴメンネ

でも一つでっかいドロポがw
コノ間のイベントぶりとなるお墓ちゃん♪(ぇ
ぅちにとってはめずらすーかもしれなぃ。
密かにょ-く落とすからね

ルディーでコネロを戻してもらうべく・・・



妖精さんにお願い・・・・


見事フッカツーーーーーーーーー♪きゃぉー
ゃっぱ、コネロぃなぃとすんごーく寂しいですょ

さて、今日もみつアミ姿で気合入れて頑張るぢょー!!(似合わないのは百も承知b

でゎ。
今日の結果:レベ95経験値20%↑
ドロポ:ショーワの方々のぃらなぃもの



5月12日(木)15:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちはw

長い間返信できなくてごめんね;;
見てはいるんだけどゆっくりカキコできる時間がなくてね^^;
自分の仕事以外の仕事がもりもり入ってきちゃってね;;(言い訳です;;
俺もレベル上げしてるときによく寝ながら狩してますwでも極限まで眠くなった状態で寝るとすげえ気持ちいいヨねwちょっとその感覚好きw
仕事でよくそうなりますw
でも外人のクライアントに囲まれながら
すっごく眠くなってしまって英語で皆から総攻撃を食らったのは若かりし頃のお話w

コネロちゃん復活おめでとうw
居ないと寂しいよね;;
俺も早いとこレベル15にしたいなああ;;
しかし妖精さん黒いですねw
また一緒に狩りしましょうねw


 by ワンナブー | 5月17日(火)17:10

ぃぇぃぇーんw

ギャージンさんとお話ですか・・・
スミッコに即効こもっちゃぃますょw
頭かくして尻かくさずーみたいなw(ぁ

ぁっこちゃんも早く腹話術覚えるとぃぃねー。
そしたらコネロちゃんとおしゃべりしてぁげてちょ♪
コネロは気まぐれ屋だけどとってもきゃゎぇぇこだからw


 by 宇海 | 5月18日(水)04:39


(1/1ページ)