宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


早起きは・・・・・

昨日爆睡しまくって、結局チケ時間に狩れなかったですー;;
起きたのはとっくに過ぎた7時とゅー・・・(意味ナシ
寝ようと思えば寝れたんですが(二度寝キモチィーカアラw
ここはぐっと我慢!レッツケイグドロポって事で
朝っぱらからライカンを・・・爪;;シッポ;;
それ以外おとしなさぁ~~~ぃ!!
狩りもちとぁきたので克服すべくヂャクム忍耐ぇーーー。
一面→ゃっとこ;;一時間かけてクリア
二面→3時間頑張るも結果ムナシク・・・(ぁ
二面はホントムズカスィーーー
薬切れかけたのでぁきらめましたょ。

薬補充し終わった後、倉庫から書を引き出してペッターリチキン強化してみましたw

結果こうなりましたぁ~。ショッボーですw



*ペット移動60%5枚連続


*イチゴイヤリングに10%知力
*同じくイチゴに60%知力
ゃっぱ10%と60%逆にすればょかったかなぁ~
まぁぃっかぁーwチキンだし。



*クロスハットに30%体力
ちょっと気合いてれはったら成功♪
ゃったぁ~^^
あとはもぅ60%しかはらないでぉこーかなぁ~。
消えるのかなしーし。



書はりおわったあとまたもゃいっちゃぃました~。
そしたらポロリとハーフ3個目~。
でも-1;;ちぇー。

夜中に頑張るぞー!!!って事で体力温存する為ぉゃすみなぁ~ぃw(ぇ

でゎ。
今日(早朝)の結果;レベ99経験地10%↑
ドロポ:ハーフイヤリング、リキュール(闇)、知恵子×4



6月13日(月)18:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめめんw&ありがとうw

すご0--いw
ハーフまででるとはw
やっぱりこつこつ努力を重ねる事をできるからメイポの神様がくれるんだろうねw
おめめめですwそしてありがとうw
この恩は俺ができるめいっぱいの気持ちで返しますねw

俺のほうはメトスを4本目を闇に返してしまって凹んでますがw終わった事をくよくよしても仕方ないので前向きに生きていきますw(オモイゾ

昨日はINできなくてごめんね;;
仕事が長引いてしまって夜にINできませんでした;;
今日も今帰ってきたけどがんばって起きてますねw
真意は内緒ってことでwイヒw
では楽しみに待ってますw


 by ワンナブー | 6月16日(木)23:27

はぅー

IN遅くなっちゃってごめんょー;;
SDTくらいまで居たんだけど・・・
疲れておちちゃったのだ@@;
辛抱強く待ってればょかったぁー

メトスちゃん闇に今日も逝かれてしまわれたのネ;;
今度ペッターリする時はお祈りするょー(効果ないのは内緒wイヒ


 by 宇海 | 6月17日(金)06:26


(1/1ページ)