宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


念願達成♪ャッタネ

さて、昨日更新し忘れました・・・
昨日のお話でもしましょうかね。
ぇ?誰も聞きたくないって?ぅーん。
困った困った・・・・
まぁ、つまりいつものょーにぃつもの場所でァレを手に入れるためチマチーマと狩ってたゎけです、はぃー。
んでムスコも行ったけどいつもどうりのものしかくれなかったんですょー。。

気分一新今日の出来事をw
そう!!!!!
ぁれはINしてから30分か一時間くらいかな・・・
一瞬火ブルのネックレスかと見間違いましたw(ぁ
ゃる気なくぼぉーっとしてましたからw
その後もぅ何も落ちないかもーって思い一瞬サブに行こうとしたんだけど。
ゃっぱ何かくるかも?と妙な直感働き・・・またもゃ狩り続け・・



キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ゃっと念願ですょ;;
まぢぅれしいです。あきらめないでょかったと。
露店で見つけて買いそうになった時もシバシバ・・・
念願のイチゴイヤリング自力ドロポーーーーーー!!!
(あまりの嬉しさに拡声器使ったのは今は恥ずかしいw)
その後4時まで狩ってサブコぇー。
エルニアで緑とキノコをシバクも効率悪く一時間ぁまりかけてもレベぁがらず;;
まぁ、今日の運は使い果たしたからぃっかーw
5時頃宇海に戻りムスコにいってきましたー。
ちゃんちゃん。
何でこんなに今日は運がょかったんだろぉ・・・
ャバーィ、何か恐ろしいことの前触れか?!
大魔王の侵略か!!!(ぇ
でゎ。

今日の結果:レベ97経験値8%↑
ドロポ:日シュリ、イチゴイヤリング、ブロンズプラティン、ブロンズクルセイダー、知恵子



6月3日(金)05:57 | トラックバック(0) | コメント(5) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとー

おー、ついに念願の苺ちゃんゲーーット。(それも日シュリも)やったね!!おめでとう。何かの前触れでなく今までの努力が実ったってことでしょう^^。これで、またアキアキ病がでないようにね。こっちもがんばらなきゃいかんですな。つい最近、LVUP(105)後、経験値もあまりあがらず気も緩みかけてたのですが、これで、またヨッシャー!頑張ろうって思いました。

 by かつぼん | 6月3日(金)09:10

すごーーーーーい!

すごいwどっちもレアですなw
サバチャン100連荘なみの確立ですよw(アノトキハ壊れたかと思ったよ^^
俺もかつぼんさん同様に100レベになった後から昇給したのもあるけどもりもり仕事が忙しくなってしまって;;
でも今日はがんばってINできるように仕事終わらせちゃいますw
なによりこのドロポで宇海ちゃんが嬉しさマックスになったのが俺は嬉しいよw
ライカン様とのデートが実りましたねw(浮気か?浮気なのか?ぇ
今度は俺とデートしてもらおーーっとw
じゃあ夜INするために仕事がんばってきますw


 by ワンナブー | 6月3日(金)10:55

ホントに・・・

まぢ大興奮でしたw
タブン隣から苦情くるくらぃw(ぁ

かつさん>
ぁきぁき病なんてふっとんぢゃぃましたーw
もぅ、ひたすらゃる気がメラメラ沸いてますb
レベァップオメー♪なんかドンドン強くなっちゃってるー。
人知れず頑張ってるんだね。今度イエッペか火ブルかっちゃぉーw(ぁきぁるか微妙だけどw
ガンバーでつb

ゎんちゃん>
ゎー!!!!!復活?!
ょかったょー;;サミチカッタノダ;;
浮気してたょーw(ウソデス
でも今日から何か狩ろうか迷っちゃってるw
どーせライカンいきそうだけど・・・(マタカヨ
お土産ぃぱーぃ手に入れられたのでぁぇた時ゎたしまーすb
消費欄ぁけといてちょw(大量ですのでw


 by 宇海 | 6月3日(金)15:41

おめぇw

イチゴイヤリングドロッポおめw
覚えてるかなぁwww
まぁどうでもいいけどw
とってもよかったねぇw
これからもいっぱいドロッポして
僕にくださいw(冗談ですw
じゃあねw
( ・ω・)ノ バィバィ


 by プチドラド | 6月3日(金)17:17

オホホホホホホ

おめでとー。
これは金チャン100×10並みの確率ですよ!
そして、めるください


 by ゆーしゃん | 6月4日(土)07:46


(1/1ページ)