宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


おひさですw

ども~お久しぶりです。けして、さぼってたわけぢゃ・・・ギャー罰ゲームはゃめち;;
まぁ、正直サボってましたがw(ぁ

昨日はひっさしぶりに楽しい時間となりましたw
上のssちょっとぁつまりすぎちゃってキモですがw
ゅーしゃん動くとゾロゾロ動くわけですょ。
この毒犯され軍団ゎー!!!

仲良くしてくれたワンナブーさんがとりさんとかかしさんを招待してくれました!
新しい仲間ですね(ぇ



りりしくてカッコィーくないですか?


カラスまでちゃんとお供につけてるなんてニクイやつですなw


最後は神殿ぃっちゃったーw
でもムスコお出かけ中だったみたいで;;
とっても残念ですょ。
わざわざ付き添ってくれて感謝ナリ♪

でゎ。
昨日の結果:93経験値ゎがんねw
ドロポ:お墓ちゃんb

イベントを密かに考え中ですw
まだまだ案が絞り込まれてなくて;;時間かかりそうです。GW中にできたらぃぃなぁー



5月2日(月)15:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おはつですw

こんにちはw
見にきましたーw(一日遅れなのは内緒
楽しかったですよねw
はしゃぎましたねw
これからはちょくちょく寄らせてもらいますw
こちらこそありりでしたw


 by ワンナブー | 5月3日(火)08:23

いらっしゃいませませm(==)m

カキコぁりりです。
まぢはしゃいぢゃったw
これからヨロリンですょー♪
暇つぶしにノゾキきてネw(ぁ


 by 宇海 | 5月4日(水)04:32


(1/1ページ)