宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


宇海とコネロのルディ珍道中w(ぇ

ぃゃー、ぃってきましたはるばると。ルディに♪
100回降りるのはしんどかったですょ;;
もう書つかっちゃぅもんね!(ジミィーに書つくったんでっ)
んでゃっとの思いで、防衛本部へのりだしたゎけですがぁ
平和を守るおにぃさんと遭遇しましたょwニャホ
ぃろぃろ頼まれたんでゃっはゃる気なぃので代わりにゃってぁげましたょーw
報酬ショボクセーのは内緒ぢゃぃ♪ぃらんから友に残飯処理w(ぁ
どんどん奥に進んで探検をしていると



グレイじぃちゃぁーーーーーーん♪
ゃっとぁなたに会えましたネ;;ぁぅぅ
いざまいれーーーーーー!!!



ぉぉぉ?なんて素敵なスキル?ゎホゎホー
じっちゃんの勲章をおみやにして岐路としましたー。ちゃんちゃん。ぉゎり

今日は、ドラゴン様とライカン様狩ってたゎけですが
ぃぃものナシコでした;;
でもでも、ドラゴン様がなにゃらぃーものをイーッパイくれたんでょしとw(ぁ
ぁまりに装備ゎるかったからかなぁーどもでっす!
(画像はまだ聞いてないのではれません。ご了承下さい)

でゎ。
今日の結果:90経験地7%↑
ドロポ:知恵子×2
    マント、セラフィス、鍋蓋(強化済)byドラゴン様



追加画像ですw許可ぃただぃたんで張らせてもらぃゃした♪


4月10日(日)05:01 | トラックバック(1) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)