宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


今日も引き続き・・・

今度友達に電報送ることにしたんですが・・・
なれないことはやるもんぢゃないですね。
ぃゃー手間かかりすぎw
うまくとどけられるんでしょーかねぇ。
こどもの日ですょ!!頼みますょ?>NT○さん(ぁ

今日もメイポでライカン様をカリカリ・・・・
ぃちごちゃんはすんごく遠い道のりです;;
そして、新たに日シュリのドロポも狙ってますb
モッカイチョーライネ♪(調子乗りすぎですね)
ぃつの日か!!!ぃちごちゃんを着けてる日がきますょーに(=人=)ナムナム

イベントはぁる人がすんごくぃぃ事いってくれたのでそれをちょっと(モロパクリなのは内緒w)変えてやることにしまぁーす!!
今のところこどもの日を考えておりやすo(^田^)o
参加は誰でも自由ですのでー多少のアイテム欄空けてて下されば・・・
一位と二位に商品でーす♪(Pかメルです)
何人参加してくれるのかとっても楽しみ。

集合場所は5CHフリマ5でーす。
内容はぁつまった時にでもw

でゎ。
今日の結果:93経験値5%くらい?(みてなかったw)
ドロポ:知恵子×2



5月3日(火)07:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おおおwイベント!?祭りだなw

ふふw今日も張り切りましたねw
ライカンさん(彼氏)ケチで凹みましたが
ハッスルできたのでおkですね(ナンジャソリャ
苺耳飾と日シュリ(日シュリハオマエノホシイモノ・・を夢見てハッスルしましょうw
イベントは是非参加したいですw
ギルドの集会と重ならない事を祈っておりますw
ネタを提供したのは(内緒
でわまたねw


 by ワンナブー | 5月3日(火)08:29

ぁぃぁぃ

ホントぁの人には困っちゃぅ・・・
羽振りがぃぃ時なんてなぃのかもw
五日はもっともっとはしゃぃぢゃぅぞぉ!!!


 by 宇海 | 5月4日(水)04:35


(1/1ページ)