宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


新密度wイヒ

ぉはょーございます。
今日から何故か無駄なw(ぁ3連休ですー。
てことで、友達のところに突撃してきまぁーす♪
なので、明日明後日?ブログお休みです。
毎日見てくれてる貴重な方、ゴメンナサイ;;
ィパーィ酒かっくらって遊んできまーすb
土曜日はどこに連れていかされるんでしょーか・・・w
またしても大量に買い物しそうな予感大♪
そして、またもゃおそろいのものを買いそうな・・・(ぁ
まぁ、電車の中で憑かれてヨダレたらしてたら暖かいマナコで微笑みョロリン(^田^)ノイヒ

メイポですが、ムスコ退治に意気揚々と・・・いったものの
ぃなぃ・・・まぢぃなぃ><。。はふぅ
3連続シッポカシですょ!!!
もうオシリペンペンの刑ですネb
しょーがないので、新戻ってライカン様と戯れましたー。
ゃっぱ、ライカン様と遊ぶと楽しいですー。
(すぐぁきぁきしちゃぅのは内緒w)

コネロを飼いだしてから早数ヶ月・・・・
とうとう新密度2000なっちゃぃましたーー!
ぅーん。レベ15超えてからお腹すいたらエサ与える程度だったのに・・・ぅーん。成長早いゃつですw
たまにはかゎぃがってぁげよーっと。

でゎ。
今日の結果:レベ95経験値10%↑
ドロポ:赤レンガ、金属バット、金シュリ、知恵子



5月13日(金)06:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

休みだわしょいw

休みいいなああw
俺は仕事でした;;
秋田からさっぱり帰れず、日曜日に帰りました;;
俺もリアルのお友達と酒かっくらって
馬鹿騒ぎして冬なのに海で泳いだりとこの前ハッスルしましたw(若く何のに・・・
気の知れた中であればなおさら楽しいよねw
年をとるにつれて、友達の大切さが身しみるよね;;
ここぞとばかりにワッショイしてきてねーーw


 by ワンナブー | 5月17日(火)17:21

それが青春ってゃっ^^b

なまはげは一緒に添い寝してくれたのかな?(ぇ
コノ間の買い物でなまはげみたいなTシャツ買ったのは内緒w(結構きにいってますぉーb


 by 宇海 | 5月18日(水)04:42


(1/1ページ)