宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


コネロがぁぁぁぁぁぁ凹;;

どもぉー。撤去された自転車を取りに行く途中、何度も迷いそうになり泣きそうになってた今日この頃w

さて、今日久々SDT狩れました。ぇぇ土シュリ一個でしたょ;;たまにしかSDT出来ないんだからもうちっとぉーナンカクレー!!!!!(悲痛な心の叫びw)
ちょぃっかれて店放置後夜にINしたら
!!!!!!
コネロきえちゃぃました;;ぁぅ。
またもゃルディに逝くハメになろーとゎ・・・
んで無事戻せましたょー♪
テストみたいなのなかったんで楽チン☆ゎホー
でもクロイのぉぅち探してたら・・・ルディのクエ発動させたらしく?弁当とか持たされて・・・ムゥー。
しかたないから届けたら今度はカメラ持たされた!!!
これはネクソンマジックなのか?(ぇ
くぅーーーー圧迫するぢゃなぃかぁー
ただでさえ、包みゃら手紙ゃら抱え込んでるとゆーのに;;
こうなりゃゃるしかなぃのか?なんか動かされてる?
ぃゃ、気がする・・・転がされてぃるんだ!!
はぅぅぅぅぅぅ。

ヌケダセルノカ・・・・ガンバレジブン!
でゎ。

今日の結果:90経験地15%↑
ドロポ:土シュリ



4月11日(月)04:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あぅ

おひさしぶりぃです☆☆袋祭りしようと言ってからまったくinしてなぃww
研修が忙しくてめったに出来なぃよー!!
日記無事に続いてるみたぃでおめでとぅございますwwまぁ見かけたらまた遊んでやったくらさぃ♪♪(≧∀≦)


 by いちごどすぇ☆☆ | 4月11日(月)18:32

って……

クリスタルあげるって言ったのに渡してないまんまやぁ!!。(´Д`)゚あープチにもあずかってたの返してなぃ_| ̄|●|||
二人ともごめんなさぃ〜〜〜いつインしてるか教えて(*;_・


 by いちご | 4月11日(月)20:00

ぁりがとぉー♪

研修ガンバ^^クリは気にしなぃでぇー
INできるょうになったら包み祭りゃろぉーね。
ぅちはぃっつも2-6時だょーw
たまぁーに夕方とかINしてる時もぁりますがw
この日記でぃちごちゃんの疲れがぃゃされますょーにw(ナィナィ


 by 宇海 | 4月13日(水)02:22


(1/1ページ)