宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


素敵な仲間♪

今日はたくさんの人達と出会えることができましたw
そして、なんとぁりがたぃ事にそこに参加させて頂ける事に♪ゎぁーぃ。
ギルドの皆様、不束者ですがこれからヨロシクお願いでーすw
これで、もっとメイポが楽しくなりますb

いいことずくめは続くものでw
レベァップしましたー♪パチパチ
安置狩りしかしてないのは内緒w(ぁりがとぅゅーしゃん&ゎんちゃん

んでお二人からこーんな素敵なメッセージを・・
ァリガタすぎです。嬉しすぎです;;感動ですー;;






音楽まで付いてました♪ステキw
今日は幸せな一日になりましたw

でゎ。
今日の結果:レベ98経験地10%↑



6月4日(土)15:35 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

話は違うんですが・・・・・

あの、今日pass抜かれたみたいで;
データ消されてて;
だからまた友録送っておいたので
これからもよろしくお願いします・・・・・
(どうしたらいいんだろう;;
また書きこするね バィバィ


 by プチドラド | 6月4日(土)22:52

LVUPおめ~~~

見えてきましたね100の数字が^^。
その時に、立ち会えてたらいいんだけどネ
とにもかくにも、おめでとう。
忍び寄る足跡におびえながら、こちらも気合入れちゃいました。(こちらも親ビン、ありがとー。てことでLVUP)おたがいがんばりましょ^^


 by かつぼん | 6月5日(日)00:02

ほぃ。

ドラ>
ショックなことはわかるけど、やけにだけはならないでね;;
とりあえず、ネクソンID変更しといた方がぃぃと思うんだけど。
こんなことしか言えなくてゴメン。

かつさん>
ぁりがとぉー。100がちょっと近くに感じてきました^^
でもまだ2レベ;;ぁーぅ。
かつさんまで追いつけないよ・・・・。
なんかドンドン離されてぃるのは気のせい?w
めざせ4次職だー!貴重な火魔をさらに国宝級にしょーw(ぇ


 by 宇海 | 6月6日(月)07:21


(1/1ページ)