宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


最近気になるもの

最近無性に・・・・ソロがかなしぃー;;
まぁでもINする時間帯が人ぃなぃからねぇ。
しょうがなぃっちゃそうなんだけど・・・
頑張ってライカン様に弄ばれてますかねぇ。
さみしーょぉー;;

久々に、ムスコに会いにいってきたんですが・・・相変わらずショボーイ報酬ちゃんですw
包みくれなぃかなー欲しいょー。

久々に働いて・・・・体力なくなったのか;;
体が疲れきってるょー><。ぁぅ。
ゃっぱとs・・・

最近『今日からマ王』にはまっちゃってますw
キャラ名が未だ覚えられないのは内緒でw
ナガイシムズィー;;
でゎ。
今日の結果:レベ96経験値10%↑
ドロポ:知恵子×2



5月24日(火)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)