宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


いろいろやりました・・・・

ぉぱょーございます。今日は夜中の晩餐とゆうことでまだ頑張っておきてますw(スデニ頭マワリマセヌ
このssの宇海の顔のように実際もなってるかもw

んとー、今日もいつもどうりライカン様とオタワムレー・・・すること4時間wドロポなしですか;;
昨日散々ドロポした黒水晶でさえ1個も・・・ナンナンデショーカ
このドロ沼劇場ゎーーーーー(ぇ
その後忍耐頑張ってみました。
なんかマップ変わってるー?キノセイ?
それでもゥロチョロとしてる火を何とか奇跡的にクリアしたけど・・・
ジャンプミスで落下;;
何度か挑戦するにもはぢめの方で落下落下らっk・・
モウダメェー

気分転換のためサブコを1レベあげ18にぃ♪



そう!弩の装備ができるレベになりましたーパチパチコ。
早くブーブーガン付けてあげたいな・・・(早

またメイン戻って書作りしようと宇海でやったら
黒ちゃんがケイグ露店にあるとの情報を!!
38m・・・高ー買ったら薬代が消えるーーーー。
もうちょっと貯めてから買うことにー。
(単に水買いに行ったら買えなくなっただけですが・・w)
一攫千金を夢見て(ぁムスコぇー
ゴメン黒ちゃん・・・5,8,13にいたよー
結果は・・・



このとうりー。×3

でゎ。
今日の結果:レベ96経験地20%↑
ドロポ:金シュリ、10%弩攻撃書、知恵子×5、素子



5月26日(木)14:10 | トラックバック(0) | コメント(5) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

だみだーーーー;;

おいらが楽しくしてやるのだーーw
悲しい顔を宇海ちゃんはよしよししたくなるのだw
ちょいと今お酒に酔っ払いながらもINしましたがだれもいねえええ;;
宇海ちゃんとイチャイチャできることを夢見てただけにかなしゅいい;;(ダイジョウブカ?ヘンタイナノカ?
でも、めげないでがんばるw
90の武器?wドンとおまかせあれーーw


 by ワンナブー | 5月27日(金)02:48

俺が元気にしてあげるよw

その日までがんばるんだよw
宇海ちゃんw


 by ワンナブー | 5月27日(金)02:49

たっだいまですぉん

今、宇海帰宅ですw
多少よっぱらいは勘弁ってことでb
ぇ?酔っ払いの相手はしたくないですか・・・;;
ぅーん。勢いでカキコしてるのは内緒w(ぁ

さっきまで家鍵アッタンデスガ・・・みつからん;;
ほんの数分前開けたのに・・・不思議w
どこいったとぉー!!!
只今鍵激募集中(ぇ
ゎんちゃーん!!さがしてw(ムリ

INできなくってごめんね;;
晩餐会だったのだw
そりゃーもぅ、ひたすら飲み続けてましたw(ぁ
もちオレンヂじゅーs・・・(ウソデス


 by 宇海 | 5月27日(金)04:52

嗚呼

居たのかー!
どうやらわしはバルログに嫌われてる模様orzモウダメポ


 by x黒鍵x | HP | 5月27日(金)07:27

きっと

通い続ければきてくれるハズ
ぁきらめちゃダメナリーーーー


 by 宇海 | 5月27日(金)14:30


(1/1ページ)