宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


独り言

今日もただひたすらライカン様をおっかけまわし・・・・
変わりない狩りが続きちょぃぁきぁき病?!
でも明日はイベントなので頑張ろうと思います。
メイポでもモンスターがわんさか沸くそうなので・・・
まだ経験したことない事なのでちと不安でもぁり、
とーっても楽しみです^^
誰か案内してくれんかなーw(ぁ
多分ソロで乗り込むことになりそうな予感ですょ;;
その前にちゃんと起きれるかが・・・ものすごーくふ・ぁ・ん♪
へたしたらそのまま起きてる方に3000点w(ぇ

最近店が不景気です;;
まぁショボクセーものしかないからねw
明日何かぃぃのドロポできるかなぁー♪

でゎ。
今日の結果:93経験値10%↑
ドロポ:知恵子、盗賊60のパンツ



5月5日(木)02:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)