宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


つぶらを背負って・・・

今日も雨降りそうー;;
お出かけする気がしなくなっちゃぅょー。

つぶらをかいはぢめて数日なんですが、ふとナニカニニテイルw
こけし・・・?ぅーん、バイ○ンマンの角のようにもみぇる気がする。
それょり鼻の穴の吸引力でくっついちゃってるんか?!
てか、つぶらでかすぎw毎回毎回背負ってたらぃぃダイエットになりそうだなぁーw
この機会にゲッソリ痩せてみっかなー(ムリ



サブコレベルアップで25になりましたw

でゎ。
今日の結果:レベ99経験地13%↑
ドロポ:アナカムン(黒)、ウエアキャップ(青)、知恵子×2



6月16日(木)07:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ごめんぽーー;;

昨日はごめんね;;
夜遅くでinできなかったよーー;;
プログにもカキコできずにすまそん;;
今日は会えるといいなーwウフw
サブコレベルアップおめめんw
一緒にかりりしましょうねw
俺もがんばってw装備品をゲリットしてきますねw
じゃあまってまーーすwお仕事がんばれーーw


 by ワンナブー | 6月16日(木)23:40

うふふw&イヒヒw

お仕事ごとごと忙しいもんねー;;
あんまり無理したらダメですょーん。
寂しいけどソロで頑張ってるぉーw
まぁ、いつもの事だけどw
今日こそ遊べるとぃぃなぁ♪
事故らないょーに(=人=)ナムナム


 by 宇海 | 6月17日(金)06:20


(1/1ページ)