宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


おぃしいけど・・・・メルが;;

今日も元気に新しい敵さんに会いに♪
一番強い敵はソロはぁまりにもつらぃので三番目のゃつをぃたぶることにw
・・・・・ルディのライカン様?!くらぃ経験地はいんなぃ;;
沸くけど殲滅力がたりなぃょー;;
しかも知恵子まで落とすしさ。プーンダ!!
ってことで二番目のやつでレベァッポー(つまりァキタノネw

なかなかドロポはぃぃょーなのでしばらくこぃつを狩ることにw
しかし、ドロポは知恵子のみ♪ズデギィー・・・



三番目のゃつですw
火毒が弱点っぽぃょーでーす♪5~7kくらぃだけど



・・・・・・火毒はきかなぃ模様;;
ぁぅー。ショボクレダメ数字です。

でゎ。
今日の結果:レベ101経験地18%↑
ドロポ:知恵子



6月24日(金)15:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ごめんねえ;;

宇海ちゃんがINするまで頑張って起きていようと
したんだけど限界がきてしまい仮眠をとりに落ちたんだけどそのまま朝までコースになってしまったよ;;
ごめんなさい;;

昨日は家ではゴキと戦うなどつまらんことで
ハッスルしてましたw
あの野郎は飛びやがった~!
うっきょーーー!って俺が攻撃して
向こうがわひょーーー!ってな感じで^^;
最後は近代兵器バルサンwやったはいいものの家に入れない;;どんまい!俺w
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
通る人に怪しい人物扱いされながら外で待つ事30分
最高です!ウo○ン産のバルサンw
ポックリ逝ってましたw
ゴキはいやだーー!!こええよーー;;
会社で出たときに素手でひょいって捕まえた人もいるけどまじでヾ( ̄▽ ̄カンベンしてよぉー!

俺もメインがレベルUPしましたよー、この調子で120まで駆け上がりたいなー( ̄。 ̄)y。oO
それからはサブコを3次までにしてハッスルしなきゃ| ゚д゚|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
みんなにPTスキルを配らなければw

今日は友人の結婚式前日の打ち合わせを夜8時半から新横浜で練習してきますーw
そんで明日は披露宴で余興を披露しまっすw
なので今日の夜返って来るのがおそらく午前様になる予定なのでINできたら会いに行きますねw
あまり遅くまでは居れないけど、会いたいのでちょっとでも会えればモウマンタイbbw(//∇//(//∇//


 by ワンナブー | 6月25日(土)12:27

ゴキ・・・・;;

おつつんでっすw
酒入ったままお仕事って・・・
飲酒でつかまっちゃダメですょーb

ホントぁれはやだょ;;
飛ぶ恐怖ったら!!!
でもハチさんのが怖ぃんですょw
ここに書いたら食事中の方もぃるかもなんで省きますけど・・・イヒw
まぁ、結果それでぅちはゴキが大嫌いになりましたー
黒ビートンもぁまり好きではなぃしー
だってにてr・・・・(ぁ
怪しい人が居ますって通報されなかったの?(ぇ
ぅちがコッソリつうほu・・・(ウソデス


 by 宇海 | 6月27日(月)12:06


(1/1ページ)