宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ダブルレベルアッポ♪

おぱよーございますm(__)m
スッピンで仕事先に向かってしまいましたょ・・・^^;
ぇぇ・・寝坊ですw
ダレだかわかんないって事はぁりませんから!!!(ぁ

気を取り直してメイポbb
宇海、宇宙ともにレベルぁっぽ~o(^^)oャター
宇宙はかな~り久々のレベルアッポですねw
たまりまくったマナエリ消費しようとしてるんぢゃありませんょ?w
1000個以上ぁるのは内緒ですw
しいたけがほしいので宇海はこのままMバイキンマンこもり~ケッテーーイですw
ほぼソロなんで一緒に遊んでくれる人募集ぅ。。。;;
赤字覚悟なのはスルーでお願いですw



この前お友達とボスに挑戦してきました。
まぁ;;即効墓りましたけど・・・なにか?w
このあとサブコでも出来る人がいたので
一緒にボスに挑戦(墓)しに逝こう~ってことになったんだけど
ぅちだけ一人いけませんでした;;
ゎーーーーーーーん;;ヒドイょ;;
すっごーくあれは悲しい&切なかったです。



何度やってもできませんできません。。。
なんでできなかったのかなぁ~?
みんな待ってくれたのにゴメンナサイでしたm(__)m
でも、またみんなと一緒にやりたいなぁw
週一のお楽しみにしたいと思いまっすw

アバタ切れたのでかわりましたょ~w
(=m=)イヒ かわぃすぎてほれんなょ?(ムリ
自分的になかなか気に入ってまーす♪
正統派路線一直線w(性格は正反対とかソコ言わないでネw

でゎ。
今日までの結果:レベル119の0%
ドロポ:ペッツの移動書60%、レゴーリス



10月4日(火)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)