宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


サブコばんざぃw

ゃぽぽーwまたもゃさぼりぎみですbb

この日はサブサブな日でしたw
仲のいいメンバーではぢめてのルデクエデビューしてきましたんw
めっちゃめちゃ楽しかった~♪
皆最高でっすbb
でも途中ぅちが足テンコモリでひっぱっちゃって;;
ゴメンナサイデス;;
8k?のダメをくらうらしい敵に無謀につっこんぢゃったり;;
見えない敵のところで迷子になったりと・・・(最悪凹
ホントグルメンの皆様にはご迷惑ぉかけましたょ。><ぁぅ
でも皆笑顔で迎えてくれてすっごーく嬉しかったでっすw
ァリガトーーーーーー♪(ポロリ感動したのは内緒wイヒ



宇宙ちゃんレベルァップー39になりましたw
@2レベ!がんばろぉ~ぉー!



昨日宇宙でINした時に臭くて有名な?(ぇ方のサブコハケーンw
どぅゃら放置っぽかったですがねw

今日もょぃ一日を~♪

でゎ。
今日の結果:レベ107の50%↑
ドロポ:ショーワ町でのゴミ品

 *経験地表示の仕方変更しました



7月20日(水)06:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うっはあwおめめんw

宇宙ちゃんレベルUPおめめめんw
てかレベルUP早いよねw
あっという間に3次になってそうだw
でも一緒にハッスルしましょうねw

ルディクエ楽しかったねw
最初に仲の良いメンバーでできたのがすごくうれしゅいいw
てかぜんぜん気にする事ないのにw
みんなで楽しめればおkなのだw
お互い助け合いだぽw
これグルクエの基本ですwハイw

しっかしこの週末は本当に内容が濃いw
楽しい事だらけで嬉しかったなあーw
楽しすぎて2日でビール1ケース開けてしまったことは内緒wイヒッw

またみんなでハッスルしたいねーw

今度はジャクムにみんなで行きたいですw


 by ワンナブー | 7月20日(水)11:35

楽しかったよね~w

うんうん、気にすることなんて無いんだよ~
グルクエはフォローし合ってのクエストなんだからww
わたしなんて、死ぬわ、落ちるわ、だもんww
もっかいぐらい、みんなでグルクエやりたいね~w


 by アプちゃん | HP | 7月20日(水)17:02

ぅんぅんw

ホント知り合いとのグルクエは楽しさ倍増だょー^^
また皆と一緒にクエやりたぃーw
あの楽しさをもう一度♪
お誘いまってまぁーすw
今度はもぉー、無駄につっこみませんからw(ぁ


 by 宇海 | 7月23日(土)02:34


(1/1ページ)