宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


オヤスミおわってぇー

ゃぽぽー
ホントなら今頃筋肉痛とたたかってたかもw(ぇ
ども、人魚姫になりそこねた宇海ですw(一生ナレナイダロ
代わりに夢の国へいってきました♪
ィャー何度行っても楽しいとこですw
プ○ートと写真とりそこねたのが残念だけど
会えたからまぁよしとw
って、ちょぃきれぎみのミッ○ーがみれましたw
引き止める手や腕を振り払って隠れ家に戻ってきましたぁ・・・^^;
無理じぃはゃめたがぃぃですねw
絶叫系って苦手なんですが・・・
一緒に行ったこが大好きで;;
ビクビクしながらのりましたょ
こ・・・こわかったぁぁ;;
グルグルまわるのは平気だけど高いとこからヒューンって
落ちるアレがダメ・・・・
前にオッサマがお一人でのってらっしゃったんだけど
もぉーねぇぅち一人だけコワイコワイ連発w(ぁ
バンザイなんてできるかぁ!^^;
まぁ楽しかった一日でしたw

メイポ?やってません・・・ゴメンナチャィ
ネムケに負けたのです;;

でゎ。
レベル115の7%



9月9日(金)15:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コワヒー;;

俺も絶叫系だめっす;;
いやっす;;
でもスカイダイビングだけはしてみたいw
なんていうのかな人に操作されたりとか
じゃなきゃいけるンよね^^;
バンジーとかも大丈夫w
でもジェットコースターとかはだめっす;;
いつかスカイダイビングをw


 by ワンナブー | 9月10日(土)23:40


(1/1ページ)