宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


金・土

金曜と土曜は体力の続く限り?サブトンこと山田くんをカリカリ・・・・
経験地の増加量恐ろしぃー・・・・・
100%以上なんてぁりぇなーぃ。
でもメルがまぢでやばくなってきたっぽぃので
またエルナスに帰ろうかな~w
てかライカン様狩りたぃ♪
そんでもって頑張ってケイグ出すぞぉ~!!
ぅちはホントにあそこのマップが大好きなんだと再認識。
このおいしい敵の出現にょって皆一気に120レベ到達しそうですネ^^;



一緒に狩ってたぅちの方が;;
レベァップ直前だったそーで・・・はぅ。(=人=)ナムナム
強力バル○ンの成果ですか・・・・?(ウソン



何度となくこんな状況に・・・・降りれません;;
毒で追い詰めるハズが追い詰められてたのはゃっぱヘナチョコ・・・・だから?ナハハハハ@@;

でゎ。
金・土の結果:レベ102経験地170%
ドロポ:力子×2←ヒドスギ;;



6月26日(日)15:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うらやましゅいいw

経験値170%増量って!w
反則ですw(うらやましいだけだろ;;
俺もみんなとカリカリしたかったなーーw

それでは友人の結婚式についてお話をw

友人の結婚式の余興練習及び本番がありましたので土曜日と日曜日は新横浜へ行ってましたw
日曜日は朝まで飲み続けて今ヘロンヘロンなのは内緒だよwさすがに堪えましたね^^;

肝心な余興ですが、練習ではパーフェクトだった寸劇が最初の進行役がお酒飲みすぎてセリフが飛んだ^^;わーおw

まあ次の進行役に全てを託し俺は演技を熱演しまくりましたが・・・・・

次の進行役もセリフ飛んでアドリブ失敗^^;

こうなればセリフなんぞ無い私がハッスルするしかねえww(やるならいましかねええ!北の国から五郎さん風味

即席ある探検隊、ヒロシネタ、猪木ハッスルで会場を盛り上げ最後の進行役にバトンタッチw

最後の進行役は練習のときから余裕ぶっこいていたので綺麗に〆てもらえるんだろうなあーwと安心していたら・・・

うそん;;
セリフ飛びまくりじゃん!
しかもたじたじしてるし^^;
まあ200人の前では緊張してしまうのかも知れませんね^^

最後はプロの司会者にフォローしてもらい何とか盛り上がって終了しましたw

その後はもちろん俺が粗相の代償でお酒を沢山飲ませたのは言うまでもありませんw

今回の主役の新郎、新婦は高校の頃からの友人で
今でも仲良くさせてもらってますw
彼は頭は切れるし、よく気が利く女泣かせな、
ニクイ奴ですがいかんせん行動力が・・^^;

まあそこは俺の出番なのですがどんどこ進めていきますbb
俺が準備や計画を立てて動き、それを彼が周りの事を考えながら助言し、プランを修繕していき
より完璧に楽しめるものにするように助けてくれますw
そうやって遊びのイベントや旅行など様々な楽しい思い出を作ってきましたw
お互い無い物を持っている間柄で最初は合わない奴だなあって思ってたけど、本心は同じ気持ちである事にきずいてね^^
知らず知らず、すごーーい信頼関係ができていましたw
そのうち何かお互い出番だなって空気を察しれば目を合せるだけで意思の疎通ができちゃう仲ですw
奥さんには何度もヤキモチを焼かれてました^^;本気で泣かれたときはどうしようかとw
そこまでの仲じゃないのに^^;

まあ何はともあれすっごーーく仲のいい有人の一人ですw

結婚式二次会では彼と俺との軽い結婚式を挙げましたwイヒ
最後は新婦に持ってかれましたけどね^^
幸せそうな二人を見ててちぃと涙がこぼれたのは内緒w(年かな

幸せ、それは儚く一瞬の出来事かもしれないけど
それでもその一瞬の為に自分が今以上の力と優しさを手に入れることができる不思議な言葉ですねw(クサイ、ウO○ンさんが近くにいるからw

この友人のような関係までメイポで出会った兄弟とは仲良くなれるといいなああwって思ってますw

長い文章ごめんなさい^^


 by ワンナブー | 6月27日(月)19:10

モウマンタイwダネ♪

ぅん。ぁりぇなぃ増加量だょ・・・・
他の皆はもっと稼いでるみたぃだけど@@;
経験地をメルで買ってる?いたぃなかんぢかなー。
ぅちは基本はソロ狩りなんでルディはぁんまりいかなそーですw
火毒にとってはもっとぉぃしいオヤビンがぃるから~
これからはそこでがんばるぢょ~!!
自給もライカン様に比べれば全然ぃーしネ。(アタリマエダロ
それに例のブツとの取引がまだだから♪イヒw

ゃっとレベル追いつけたー^^ャター!
でもすぐに引き離されそぅ;;

結婚式はハプニングぁって当たり前だょー。
お酒皆はいっちゃってるからよけーにね・・・・
ぅちも友達の結婚式は号泣だったょー
なんかウエディング姿みただけでぁーもぅ~!!
みたいなかんぢでボロボロでした。

良い友人達に出会えたのもそれはわんちゃんの人柄のたまものだょ!
ホラ!似たもの同士ってゅーくらいだしねw
新婦さんにヤキモチやかせるくらいってwww
もっていかれちゃったのか・・・失恋?(ぁ イヒw

すっごーく楽しませてもらったから平気だょん。
でゎー。メイポでハッスルだー!!ぉみゃげぃっぱーぃぁるぢょw


 by 宇海 | 6月28日(火)04:25


(1/1ページ)