宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


週末メイポ

ゃぽぽーんw
皆さん元気ですかー!
台風きましたねぇ。おかげでずぶ濡れになりましたけど^^;
でも風台風は結構好きなんですw
だってー傘さすと風にのれてちょっとだけとべる♪

はてさて、メイポー。
週末はぅちにとってはとーっても廃でした・・・
たったの二日で50%もためちゃったんです~アリエマセヌ
んで久々にレベルアッポーで113になりましたんw
それにいい狩場ハケンしたんですょwイヒw
赤字もそんなにでないっぽいし普段ソロで狩ってるぅちとしてはぉぃすぃーw
しかも、激わきでゎなぃのでまったーりもできるし



土曜日はこのメンバーで狩りましたw
しんちゃん、エロ大魔人、プリ様でっすw
しんちゃんのあまりの墓の多さにあんぐりだったけどw楽しかったからまぁぃぃかってw(イイノカ



日曜日ー。
バイキンマンで狩場探してたら知り合いのDナイト様がいたのでご一緒にw
後半はプリ様、ハミ様、弩弓様でw
機会があればまた一緒に遊んでくださーぃませw
イヒw


最近、ギルメンのネタ装備が激しくなっておりますw
そのぅちヘンタイ家族となりそぅ・・・(ぇ
でゎ。
結果:レベル113の40%
ドロポ:ナシ

リンク追加:パパと呼ばれて三千里
めぐりめぐるめいぽの旅



8月29日(月)06:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとうw

相互リンクありりでっすw
これからもよろろんでっすねw
ちなみにエロ魔人はエロ過ぎるから
近づくだけで妊娠しますw(ぉ
気をつけましょうw


 by ワンナブー | 8月29日(月)13:09


(1/1ページ)