宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ネムレナヒィー;;

昨日、寝過ぎたためなのか・・・寝なぃでお仕事いってきまー♪
多分一番きっつぃ時にネムケきそうなかんぢ^^;
まぁしゃーなぃ!ガンバロー!

いつも寝てる時間に何してたかって?
DVDみれましたょー。ゃっとこさ。
(30分×6話)×3本・・・ヅガーレーダー
途中メイポもゃってましたけどw
ライカン様んとこぃって遊んだりーオヤビンいったりーの
骨バル挑んだりー
あっちこっちとびまくりぃー

そぅそぅ!!
ルディクエの攻撃書もらぇるの終わりました♪
斧書と10%と言う悲惨な結果でしたが;;
でも終わってみると達成感ぁりますネ。
おんぶにだっこ状態は内緒bb

今日は何して遊ぼぅかなぁー。
ワクワクドキドキだー♪

でゎ。



7月5日(火)15:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

><

クエとは無縁なのですT-T

 by ゆーしゃん | 7月6日(水)04:41

それならばw

んぢゃーマリワカのゃればbb(クズクエだけどね♪

 by 宇海 | 7月8日(金)07:59


(1/1ページ)