宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ブヒブーブヒブーブーブヒブー♪

←白目むぃてブタッパナ~wキモーィ

足しびれたまま無理して立ち上がったら・・・くじいてもぅたー;;
ぃゎゅる捻挫ってゃつですかw
まぁ・・・大げさですけどネー
はぢめてなりました@@;
今までひねったかもぉ~って思っても一分以内には痛くなぃw
人間の体っておもしろぉ-w(ぇ

今日は久々に;;ライカン様~~
ぁー久々のツメ・・・・すばらすぃー(*^^*)ポ
(一人妄想いっちゃってますのでスルーでw)
ちなみにマゾでゎぁりません(ぇ
残り13%を3時間ちょぃかけて



レベルァップ!!103になりました
祝ぃにケイグの一つや二つばかりくれたってpqシクシク
って事でオヤビンに浮気b
狩れるかどぅかすんごぃ不安だったけど
どーにかこーにか・・・^^;
たったの30分で3回お墓きたのは内緒w
でもめげずに頑張ったらご褒美がぁ~!!!



雷シュリドロポo(*^^*)oゎーーぃ
手裏剣大暴落してるけど久々のM級
ぅっしっしって気分w(ドンナ気分ナンダ



ぉまけにヤクザさん等火毒が弱点なんでこんなダメが!!
過去最高ですょ~~~テンション↑ってゥッキゥッキ
10kまでもーちょぃ!!ガンガロー

でゎ。
今日の結果:レベ103経験地14%↑
ドロポ:雷シュリ、ブロンズクルセイダー、ナックルメイス、ピルパ



6月27日(月)11:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

変態カッポーw(ぇ?

おいしゅいい、黒豚にそんな特技がw(コラコラ

足大丈夫?;;痛かったでしょ?
自分の体で軽く人体実験しちゃだめです!
俺もバスケの時にジャンプして着地する際に
相手の足の上に落ちてグキッ!ってした事有ります、その後はすっごーーく腫れました;;
試合は勝ったけど痛かった(洒落じゃないよ^^;

ライカン様でレベルUPとはさすが姫w
おめでとうw同じレベルになったね^^
一緒にがんばってLv120にしちゃおうおねww

俺のほうが忙しくてあまりINできてなかったけど友人の結婚式がひと段落したので今月ほど週末来れない事はないでっすw
家族と共にハッスルしようねえーw

親分カリカリしまっくてたのねw
浮気だwイヒw
でも雷おめでとうwポマードは既に1000個以上ですがりネックス以外は出た事ないです;;
気長にメトスを狙いつつがんばりまっすw

早くイヤリングとケイグ鬼を作って10k越えを見せてくださいw
貢ぎまくりますよーーーw


 by ワンナブー | 6月27日(月)18:33

それは内緒でつw

変態カッポーバラしちゃw(スデニシッテルカ

もぅ貢ぃぢゃダメなりぉー!!!
今度からはぅちが貢ぎまっす^^b
大したことできなぃけど;;
気長ーに待っててちょ♪
近々ォャビンからメトスくんが入荷するとゅー情報を♪
ぅぉー!!取引成功を祈っててネ(=人=)ナムー
なんでオヤビン浮気は許して公認の方向でー

腫れる位だからそうとぅ痛かったんだネ;;
もぅ完治したんかなー?
怪我しても勝負はぁきらめなぃ!!青春~♪(ぇ

10kダメにちかずけたのはマントとイヤリングのおかげだょー!!
@1か2レベあがればでそー♪
もち報告しまー^^


 by 宇海 | 6月28日(火)07:12

あんれまあw

姫に貢いでもらっては殿に殺されます;;
よってわたくしが姫の為にがんばりまっすw
ごめんね;;貢じゃなかった;;
プレゼントでっすwなのでお返しはなしでw
俺がしたいからしただけだしw
俺ができることをしただけだからさ^^
気にしちゃうと俺が気にするから普通にして!w
でも俺のは許してw(ツゴウガイイダロ
だってーーー、おいらの姫だもんw(オオイ大衆の面前だぞw
なのでモウマンタイwbb(ぉ
イヤリングは絶対作り直しますw
15以上をつくるぞーーw
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

今日は仕事で熱中症になったので寝ますです;;
姫も熱中症にはお気をつけを^^;


 by ワンナブー | 6月28日(火)23:13

大丈夫?;;

熱中症って・・・・@@;
ャバィぢゃなぃですかー!!
しばらく安静に禁メイポで寝てるんですょ~
倒れたら元もこもないからネ!
頑張るのもいいけど時には休息も必要!
今がその休息なんだから~~
ぢゃなぃと心配;;

ぅちもプレゼントだょ~(ショボィの内緒^^;
だから受け取ってくださーぃ♪
殿に殺されるって殿はゃっぱライカン様かなーw
一日一回は会ぃたぃモンスターだし♪


 by 宇海 | 6月29日(水)06:46


(1/1ページ)