宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ダブル祝ぃぢゃぁぁ!!!

とぅとぅ・・・・目標のレベ100いっちゃったょーw
ここまですんごーく、長かったけど嬉しぃ;;
あがるときなんかヘンテコな気持ちだったしw
ぁーとぅとぅあがっちゃぅー?!みたぃなw
一人で『はぁはぁ&ほょょー』してたけどネw(ぇ

ぅんと、拡声器、内緒、友チャで祝ってくれた方々
この場をかりて改めてぁりがとぉーです^^
宇海はこれからもがんばりまぁーすw

100レベ記念で呪い書祭りやりましたw
*ガイアのマント(白)→30%知力○→30%知力×→70%知力○→60%知力×→60%知力×
*ハーフイヤリング→30%知力一撃必殺闇;;
特別ゲストでハーフイヤリングに30%素早さが闇~www
結果、



できたのはビミョーすぎるマントのみwイヒw
まぁ、またチャエrンジしまーすw
でもすんごくドキマギしておもしろかったw

つぃにー!!!サブコが2次転職し『クロスマンボー』(ぇになりましたw(クロスボーマンですw



まず、ヘレナ様のもとぇー。


教官さんおねがいしまっすw
(道迷わず一発で行けましたwキセキーーーーw)



この黒いタマッコロを30集めるそーです。
ムムー、所要時間20分くらいで全ておわりましたw

サブコ『宇宙の森』ですw
皆さんきづいてましたかー?w
ウミとソラともどもこれからもヨロリー♪
今日は皆ホントにぁりがとぉ~♪



6月19日(日)15:03 | トラックバック(0) | コメント(6) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

100LVおめw

100LVおめでとぅw
これからもがんばってLV上げガンバw
おれも時々INするからねw
(/・ω・) バィバィ


 by プチドラド | 6月19日(日)16:39

久々に…w

100LVおめでと(^_^)∠※PAN!
メイポ内ではなかなか会えないからカキコしますたw
まぁこんなに大きくなって~わしゃうれしいわい(ぇ
また機会があったら一緒に狩ろうねぇ^^


 by FIRSTDRAGON | 6月19日(日)18:33

おめでとー

100LV到達おめでとう。それと、サブコも転職おめでとう。メイポでお祝いできなくてごめん。「密かなLVUP作戦PART2」で、金・土にかけての徹夜で森さんのIN時間に起きれませんでした。(ごめんです。)これからも頑張ってくださいね。また、一緒に狩りしましょう。

 by かつぼん | 6月19日(日)23:45

おめでたいw

100レベルおめでとうw
なんだか表示が変に見えるよねw
嬉しいようなホットするような、そんなレベルですね^^
今度は120レベルを目指して一緒にがんばろうねーw
そしてイヤリングごめんぽーー;;
お詫びにマントとイヤリング作成しまっす!
ヘッポコ強化職人ですがどうにかがんばりまっせw(トンカン!トンカン!

サブ子も2次転職おめでとう!
なんだか嬉しい事続きでウキウキだもんねw
これからも末永くよろしくですw


 by ワンナブー | 6月20日(月)19:08

おはようございましw

鍵タンのとこから、勝手にとんできましたw
はじめましてm(__)m

せっかく内緒いただいたんですが、拒否状態ですよーorz
もしや、朝狩りおk?
ぜひよろしくお願いいたします♪


 by ある | HP | 6月21日(火)06:47

遅れましたがwぁっりです

ドラ>
ホント100までぃろんな事ぁったょー;;
ドラもめげずにガンバルんだょー♪
大した手助けできなぃけど応援するょー!!
先ずはリアルでガンバー^^

ドラゴン様>
ゎーぉwまた一緒にかろぉ~
彼女さんとは順調ですかー?wイヒw
何時か強襲(邪魔)するんでその時はヨロリーw(ぇ

かつさん>
祝の言葉ぁりがとぉ~
あとレイドンドンすっごぉーーーーーーーーく
助かりました^^
密かなレベルアップ作戦体に無理なぃょぅにガンバー!

わんちゃん>
次は120ダネーwガンガロォー!!!
イヤリングはモウマンタイwでつぉb^^
楽しかったから気にしちゃダメなりーw
ちょっとづつ焦らずゃってこぉー
ぁぃ。これからもヨロシクでーす。

ァルテマオさん>
ぃぇぃぇー。こちらこそヨロシクです^^
ヘナチョコ火魔ですがw


 by 宇海 | 6月21日(火)15:22


(1/1ページ)