宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


週末メイポw(久々ですw

今週はほとんど宇宙でのINだったなぁーw
宇海はほとーんどやってませぬw
まぁちょぃちょぃとオヤビンと遊んでたけどね♪

サフボクエやりましたょ~w
ギルメンのぅぇぁんさんゆきちゃんカップルとぅちらの4人でw
結果は~;;
一番手わんちゃ:スイカ
二番手ぅぇぁんさん;カキ氷
三番手ゆきちゃ:スルメ
閉めは宇海:スイカ・・・
ちょっとひどくないですか~?!
このキノコのすっとこどっこぃ!!!!(死語ですか?ですか?w
ゃっぱりチラモァーがいけなかったか?!www
チラモァの呪いにかかった4人でしたw
呪縛が解ける日はいつの事やら・・・(ナゾ



宇宙がレベル40になったので新しい装備をいざ!!!
はれ?装備できなぃ・・ナンデナンデ???
・・・答えは『人気度』5しかなかったーwニャハハ
めざせ!人気度20だぁー!!!ウオー
ってことで人気度もらえるクエィパーィやりましたw
豚と踊り&呪い人形&ドクター中松&連絡隊・・・
旧と新とルデーをいったりきたりw
その船の中珍事が!w
ホントぁりえませんwちなみに包みあけたーとかではないのでw



宇宙のアバタ&髪型がおにゅぅーになりましたw
某弓使いさんのご趣味だとかでw(ぁ
リアルでチャイナ服着たことあるけどきゅーくつだった・・・
一生きないなぁー。

でゎ。



8月1日(月)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)