宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


アザ

この間ふと足にアザができてました・・・凹
日にちがたつにつれ茶色だったのが青に変わり・・
現在何故か黄色になってます・・・。
ちょっと押してみたら痛かった;;
しかもなかなかでっかぃしー。
直径5cmくらい?w(デカスギ
自分で自分を虐待してるのかもw(ぇ

めぃぽーん。
この間、ボデガに単独で挑んでみたbb
櫛を置くことで召還することをはぢめてしった・・
無駄に沸くのを待ってたあの時間は一体なんだったんだろーw
んで、早速櫛おいてみたら
ボデガA(黒マッチョさんが召還されたー。
キリまいて必死こいて逃げてたら間違って攻撃しちゃって;;
すばやくテレポで逃げるもパンチくらって墓のまま町に転送でっすw
ぁの、パンチは飛距離ありすぎですょ・・・・;;
ボデガ見えないのにくらうってぇーァーンーマーリーダー

サーフボードクエをやりはぢめてみましたぁーんw
きのこさんクリックしたら血スノもってかれたからなのは内緒w
ついでにパノチュも生贄にささげました♪
しょーがなぃけどガンバッテ作成しますかー。
ゾンビの次のマップにいるこうもりさん・・・ぁれがステッヂだと勘違いしてたのは運命ですか?w(ぇ
ライカン様にその後慰めてもらいましたー;;
とっても癒されて満足でっすw

でゎ。



7月23日(土)02:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)