宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


打倒オヤビン!

ショーワでNPCをクリックして遊んでたらクエが始動・・・
ぇー!!また何ゃらキナクサィ気配がw
映画館前にぃるマリワカのバックをさがせとの事。
まぁ簡単そうだったのでゃってみることに。
(内心またヘンナノもたされゃしないかヒャヒャ@@;)
それにォャビン狩ってたついでなのでw
・・・
・・・・
・・・・・バックでなぃ;;
正直10分くらい狩ってたらでるだろーと
甘かったです。
2時間?3時間?くらぃ狩ってょーゃくでましたょ。
その頃にはポマード大量ですw
んでぃそぃそもってくと



ガーーーーーン;;(ガンテイワレタラガガガガーン位ショッキング
たったのこれっぽっち。。。
モンロー気取りのくせにぃー!!(ぇ



ょぃこの皆さんはゃらないでくださーぃ♪
得はぁりませんょーんwイヒ

まぁ、今日のドロポはぉかしいくらぃ大量だったからぃっかぁー♪^^質ょり量だったけど;;

でゎ。
今日の結果:レベ103経験地20%↑
ドロポ:ミステックシールド、リネックス(闇)、エメラルドイヤリング、ギルティアン(黒)、ピルパ(緑)、マロ(青)闇スノ、赤レンガ×2、金属バット、防御書(全身鎧)30%×2、力書(マント)30%、体力書(鎧下)70%



6月28日(火)07:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

マリカワめーー!

マリモみたいな名前してるくせにね!
ケチンボだね;;
しかも人任せって!色気で奪い返して・・スマソ
しっかしドロポすごいねw
ショウワの方々はもりもり落とすけど微妙なものが多くて喜び半分だよねえ;;
たまーーにいいものでてかなりうれしゅいいけどねw
こんどは一緒にかろうねw
2人で親分をいじっちゃおうw


 by ワンナブー | 6月28日(火)23:06

めざせメトスくんゎっしょーぃ♪

すんごぃケチンボさんです;;
色気では奪えなかったのですw
ショーワはホントドロポ量すごぃけど・・・ゴミばっか~
でも書はこんなにドロポできるとは思わなかったからちょっと嬉しぃな♪(ィラナィケドネw


 by 宇海 | 6月29日(水)06:16


(1/1ページ)