宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


姉御

ゃぽー
今日は姉御にちょっとだけいどんでみましたw
姉御に攻撃あたりましたぁー♪
5k6kとミスがいりまぢってるかんぢですが・・・
でも拳銃?の攻撃には耐えれましたw
もちHBナシで♪ゎーぃw
てかオヤビンの拳銃と同じルートで手に入れたシロモノかな
んで30分ほど?見学してたんですがw



ゃっぱりおーはーかーw
でもこのあと他の人がガンバッテたおしてましたw
スゴィですねーw

ぃきなしきたのに姉御狩らせて頂きぁりがとーでっすwm(__)m
おかげで貴重な体験させてもらっちゃった♪

でゎ。
今日の結果:レベ106経験地5%↑
ドロポ:ゴミ



7月15日(金)05:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

体調は大丈夫?

 貧血のほうはどうですか?疲れがたまってたんでしょうかね。心配しました。僕も貧血症なんで気を付けるようにしてます(いろいろとあったので)。お年寄りの方から鳥の肝を食するといいと聞いてよく食べてます。(好き嫌いはあると思うけど)生姜と一緒に煮て醤油とみりんで味付けて、(お酒のおつまみにもなりますょ^^)何がどういいのかはわからないんですけど。
 メイポではもっぱら、親分さんと遊んでます。時間帯があわないのか、いまだ姉御に逢えません。(年寄は嫌われてるのか~って叫んでます)
 今日の晩から日曜日まで法事で実家に帰るのでメイポおやすみです。
 また長くなっちゃいました。では、体調に気を付けて無理せず頑張ってくださいね。
 


 by かつぼん | 7月15日(金)08:57

いってらー^^

貧血はもぅバッチグーですょんbb(ぇ
同じ貧血仲間ですかーw
ちゃんと栄養とらなきゃダメ!!(オマエがユーナ
まぁ、ぅちは野菜全般嫌いだけどねw
好き嫌い激しいこなんで^^;

実家気をつけていってきてねー
帰ってきたらまた遊ぼぅー♪
かつさんも火毒パーチーに参加してね(強制b


 by 宇海 | 7月16日(土)02:34

火魔パーティいいなあw

俺も弓さんの友達大量でパーティしたいなw
あのストレイフを3人ぐらいで打ちまくると
なんとも自分が強くなったという妄想に浸れるのでw
ハミさんの感覚をちょっと味わえてうれしいしねw
火魔パーティはすごそうだなあw
鬼のようになるんだろうなあww
いいなあw俺もまぜちくりーー;;(弓だろお前は;;

貧血な方二人発見w(ぇ
かつぼんさんもハニーも健康第一でね;;
病気はいやだもんね;;
体調にはくれぐれもご注意くださいw


 by ワンナブー | 7月20日(水)11:09


(1/1ページ)