宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


大興奮な一日・・・

今日はホント『はぁはぁ&ドギマヂ』状態がずっと続いたメイポな一日でした。

INするやいなや、今からボデガだょーって
ぇ?!心の準備がぁぁ・・・
はゎゎゎ・・・ぇぇ?!戸惑いながら
無我夢中?でキリをまきまくってなんとか撃破!
かなぁーりはしょっちゃってるのは興奮してて覚えてないせいです^^;
たったの数分で・・・2レベルもあがっちゃいました・・・オソロシー
なんと30m↑の経験地・・・アリエナーイ@@;
でも一緒に行ってくれたDナイトさんが;;

その後休む間もなくヂャクム・・・
もちはぢめての合戦w
この間のはただの見学ツアーだったので^^;
ゎー中に入ったらどうすればぃぃのかわからないことだらけ・・・><。。ぁぅ
オロオロしながらもなんとか消費物を用意し、いざ決戦!



このメンバーでいきましたw
わん仲メンバーのかいさん、わんさん、ぅぇぁんさん、しぇぃにーちゃん、ぅぇぁんさんの知り合いのお2人で計7人



皆必死ですw(アタリマエ・・・・
黙々と狩り続けなんとか腕一本倒せましたー♪
わーみんなの力が一つになった瞬間(オオゲサ?
経験地は600kくらいだったけど
倒せたことが何よりも嬉しかった~♪
みんなーぁりがとでーすw



ゃっぱりお約束?w(ぇ
2本目またずにあっけなく・・・・
ゃっぱりお墓メイポ人生はさけられなぃですw

今日はずーっと大興奮状態でした・・・
途中発言おかしかったかもです^^;
(元からとか言わないよーにwイヒ
今度はわん仲メンバー全員でヂャクム挑んでみたいですw
その時は今日よりも頑張りますですm(__)m

でゎ。
今日の結果:レベ110の5%
ドロポ:みんなの笑顔



7月24日(日)10:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉー!!

 まずは、LVUPおめでとー。
すごいですねー。こちら姉御に挑戦していまだ、0勝です。単品では狩れないのかな~?親分さんにて鍛えなおして再チャレンジなんて思ってます。
 まー、焦らずがんばります。狩り方があるのなら、また教えてくださいね。では。


 by かつぼん | 7月24日(日)12:38

何気に初コメントw(何

おはよーございますw(ぇ
BGは慣れてくれば簡単なんですけど・・
最初は俺もビビッテお守り買いましたw
緊張もカナーリしててやばかったですねw(ぁ

最近は毎日やってますが、
ドゥーム(デンデン)のスキルLVが1なので
固定PTの皆には迷惑かけてます。
毒魔の人もまだ昨日やっとミストMAXになったところで、
Dナイトの人はほとんど攻撃当たりません。
氷魔の人もまだミスが出ます。
それでも皆誰にも文句も言わず、
協力してお互いを補う、みたいな感じでやってますw
皆も慣れてきて強くなってきてますしねw
やっぱ楽しいのが一番だし、
楽しめるメンバーと一緒にやるのがいいですねw

もし、うちの固定PTでやらない日があったら、
喜んでお手伝いに行きますよんw
もちBGじゃなくても姐御でもジャクムでもw
ジャクムは是非今度ギルメン全員揃ってやれたら
いいなぁと思ってますw

あ、後それからうちのサイトで
ちょこっとだけ姐御特集みたいなのを
のっけてみましたw
参考になるかどうかわかりませんが、
もしよかったら見てみてくださいなw

PS.最近 イヒw を流行らせようと奮闘中ですwイヒw(オイ


 by 狼心法師カイ | HP | 7月26日(火)06:50


(1/1ページ)