宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


台風のばかやろぉ~!!!q(==メ)

台風がまたもゃちかづいてます;;
今年もまたもぐれなぃなのかぁ・・・
またのかなぁ;;
台風が多い地方で育ったけど
こんなに台風が憎いとゎ・・!!
ニャロメ!ニャロメ!
ぁーすっきりしたw(ぁ

でゎメイポにb
とうとうケイグ完成しちゃぃましたぁ♪
強化仕事人にお手伝いしてもらいながら♪
ワクワクドギドギマギ~~もぅ気分はハァハァwww
捨て書なのに30%連続3回成功とかあったしw(ぁ
まぁなんだかんだでおもしろかった~w
それにちゃんと目標達成できちゃったしね♪
ぁりがとでーすw
んで出来たのがコレ↓



どうどうなかなか?でしょw
当分はこれでがんばりまーすw
メル貯めて次にそなえなくっちゃー!
今度は115こえるぞー!ぇいぃぇぃぉー!

でゎ。
今日の結果:レベル114の20%
ドロポ:ゼネラル上、初青い服上♪



9月5日(月)02:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめめめw

今回は120にならなくて残念だったけど
次こそは絶対に120つくるぞーー!!
気合だー!!!
それまで一緒にメル貯めせんとねえw
俺もメトスやりてーー^^;


 by ワンナブー | 9月5日(月)18:53


(1/1ページ)