宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


お魚くわえたドラ猫~♪おおかけてぇ~♪

100レベ記念で骨バル(オヤヂ)退治を決意してたんですが・・・
興奮してたのか当日すっか-り忘れてましたw
って事で昨日、今日決行!
・・・空振りです;;表れる気配がなかったょーな><。。
オヤヂのおたんこなすー!!!
いずれ倒してゃるぅぅぅぅw



イヒwゃっと念願武器ケイグちゃん持てましたw
もちドロポb・・・・・なぁーんて事があるわけなぃ
2本目手に入れてから呪書ペタリンコしまーw
だってミスティックちゃんが闇に帰ってしまわれた;;
チクショー!!!またドロポしてゃるぅw



つぶらくんの成長著しくレベ10になりましたw
パチパチコ^^ゎぁーぃ♪
おしゃべりしてくれますw
なかなかかーぃゃつですw(コネロ放置は言わないでーw)

でゎ。
今日の結果:レベ100経験地15%↑
ドロポ:アナカムン、ブロンズシリーズ、知恵子×4、素子、力子



6月21日(火)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)